スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2007.04.22 (日)
MeijiのCho-pan(ショパン)
chocoほどけるいちご&からまるカカオ
ほどけるいちごはカップがホワイトチョコで甘めのイチゴチョコ
クランチがサクサク
からまるカカオはビターチョコのカップに
焦がしココアパイがのっているの、チョコの酸味が苦みより強い気がする~
焦がしココアってどんなんだ?カカオ豆を炒るときに焦がすのか?
パイ生地づくりの時に入れるチョコを焦がして入れるのか?
不明だ???

ほてったカカオ&よくばりホワイトchoco
ほてったカカオにはレッドペッパーとパッションフルーツ入り
カップは69%ショコラ、ピリッと感は特にないけれど
パッションフルーツがとっても美味しい。上にのってるパイはかなり苦め
よくばりホワイトにはシリアル・レーズン・アーモンド入り
カップも中のチョコもホワイトチョコ
サクサクレーズンとホワイトチョコの組み合わせって
美味しいのよね~アップロードファイル

森永小枝

choco はちみつ「自然な甘さのやさしい味わい」
はちみつ味と香りがしっかりした小枝ちゃんでした。
食べた後に蜂蜜独特の喉に引っ掛かる甘さがあったの~
ていう事は蜂蜜がしっかり入っているのね~って事ね~
はつみちのパッケージにはchoco
小鳥さんでは無くって蜂さんが小枝運んでいます~
可愛い~でもパッケージの中はいつもの小鳥さん~

chocoアーモンドが香る苺の小枝
とっても苺の酸味・甘みがあって苺味?な感じなんでけれど
パクパクパクと食べていると、チョコのお味の中にアーモンドのコクと香りが~
後味がアーモンド~

Sweets of Queenの小枝
  エチオピア・モカ choco
choco ピスタッチオ
大人向けの小枝ちゃん
モカはとってもコーヒーの味がシッカリしていて
ビターって書いてあったけれどミルクチョコ味~
モカの酸味と苦みで後味に甘みが残らないのが大人向けね~

ピスタッチオはナッツの美味しさがいっぱいあってGoodなの~
味と香りがしっかりしているから大人ね~

大人向けだから?小鳥さんがいなかったの~
ちょっと寂しかった~
Secret


