スポンサー広告 --.--.-- (--)
海外旅行 | 旅行 | travel 2015.09.19 (土)
ミュージカル

ニューヨーク旅行のメインのミュージカル鑑賞です

本場でミュージカルが見たい、と言うのが旅行の発端♪
ロンドンかニューヨークかでニューヨークへ

英語が堪能な友人が旅行計画の最初に速攻で「アラジン」を予約してくれました♪
おかげで席も前から6列目の真ん中、という最高の席☆
本当にありがとう♪

ブロードウェイは生のオーケストラなんですよ~
この席ではオケの人たちは見えないけれど、
指揮者の人が指揮棒を振るのが見える~☆最高☆

NYC

NYC   NYC

クラシカルな会場は本当に最高☆
ジーニーもアラジンも最高☆
英語は全く分らないけれど、最高☆

夢の様な時間でした

「アラジン」は旅行4日目のメインイベント☆
他にも幾つか見たいね~と話していたけれど、
英語が分るのは1名のみ・・・
という事で、内容が分っている物でないと見ていてもチンプンカンプン
で、「ライオンキング」「オペラ座の怪人」等々の見た事のあるのでないとね・・・

と言う事で、ニューヨーク到着日に英語堪能な友人がタイムズスクエアーの街頭で
チケットを販売しているお姉さんに声をかけて
いろいろ聞いてくれて、
旅行3日目の夜に「ライオンキング」のチケットを取ってくれました。
席は後方ですが、4人が並んで座れる席を探してくれました。
おかげで私たちは本当に楽しめたよ~☆

NYC

NYC    NYC

「アラジン」も「ライオンキング」も席に恵まれて
ゆっくり楽しめました☆
なにより、このメンバーで見に行けた事が本当に嬉しかったよ♪

もっと英語を勉強して、ギャグにも笑える様になりたいなぁ~
Secret


