スポンサー広告 --.--.-- (--)
海外旅行 | 旅行 | travel 2015.09.18 (金)
NYには友人1号が航空券、宿泊先を手配してくれました。
旅行会社を通さない海外旅行は初めてです。

名古屋の中部国際空港からは直行便が無いので
名古屋→成田  成田→JFK
JFK→成田   成田→名古屋
すべてANAで行って来ました。

シルバーウィークに名古屋→成田の航空券が取れたのは、
本当に友人1号が手早くチケットを取ってくれたおかげです(感謝)。

行きのANA飯
NYC
スナック。えへ、赤ワイン飲んじゃった☆

NYC   NYC
夕食(?)。
今度は白ワイン☆

NYC
朝食~。はビールで・・・


帰りのANA
NYC   NYC

飛行機って飲み放題だものね~
ビールにワイン赤・白
食事に合わせて、スナックに合わせて☆

楽しい飛行機道中でした♪

行きと帰りで見た映画。
「ビリギャル」「ナイトミュージアム1」「駆け込み女と駆け出し男」
「インサイド・ヘッド」「トゥモローランド」「ターミネーター ジェニシス」
飛行機の中ではあんまり寝られないから、映画いっぱい見られた☆
Secret


