スポンサー広告 --.--.-- (--)
ドッグダンス | ペット | まったLi 2007.03.26 (月)
第6回ドッグダンス友の会
今回はお天気が崩れると予報でみたのに傘を持っていくのを忘れちっゃた~

今回は最初に足の間をくぐる練習~
いろいろバリエーションもね
danceカッコ可愛いシィウィ君
機敏なテレスちゃんdance
シィウィ君もテレスちゃんも動きが速くて写真がブレちゃた~ゴメンね

各ペアーの曲に合わせてダンス
danceお姫様ポロンちゃん
しっかりママを見つめて集中力がスゴイよ~
Kento君もしっかり集中~dance

danceクランちゃんの回転ワザはスゴイね~
Mちゃんのダンスはウキウキdance
見ている私まで楽しくなっちゃうの~

danceシロ君カッコいい~
ママさんとの息もぴったり

マロン君のジャンプ高いね~dance
お顔が写っていなくてごめんなさい~
danceメープル君とパールちゃん
2人とも完成度が高くってうっとり見とれてしまうよ~んdance

danceいつもお目人がキラキラなパリスちゃん
大きいお目々がママさんをしっかり見ているの~

今回初参加してくれたネロちゃん
ネロちゃんもネロママもスレンダーばてぃdance
カッコいいよ~ん
ママさん足、長~~
dance今回チアリーダー、コスプレで参加したリラ
一心に見つめるその先にはもちろん
全然出来なくって、いつもヘコんじゃうね~
リラとスニはなかなか前進できないね~
お笑い路線に変更する~
(ネロママさん~お写真撮って下さってありがとうです~)

後半は道具を使ったトリックの練習
カスタネットやタンバリンを叩く練習
リラはタンバリンで練習した後、カスタネットに代えたら
空振りばっかり~、順番を間違えちゃったみたい・・・
dance遠くに置いたタンバリンをテケテケと走っていってポンするMちゃん
一生懸命ポンしてくれて
とっても可愛い~

可愛いと言えば
とってもぷりてぃなフリフリ尻尾を見せてくれたポロンちゃん
danceう~ん、ぷりてぃ

ネロちゃん、ママさん参加してくだっさてありがとうね
Mamiさんいつも沢山ありがとうです~
ダンス友の会の皆様~
オペケペーなスニとリラと時々ひまわりをよろしく御願いします

今回はスタジオドッグランさんのスイーツ
スコーンをおやつにパクパク
美味しかった~、へコんでいてもSweetがあれば復活する単純なスニ
リラ~、私を見捨てないでね~
Secret


