スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | まったLi 2007.03.23 (金)
21日春分の日
リラの躾教室の合同練習会に出席してきました~
今回はヒール・ツケをしっかり出来るようにお勉強してきました。
それと、他の方が練習中に静かに待てを出来るようにもお勉強
リラはクレートも何も持っていないので私の足下で待てです。
今回は窓際でポカポカしていた事もあって
リラは中盤からもうまったり~
お昼寝していました~
jyoi4ペア4組で1チーム
2チームづつで「YMCA」の曲に合わせてのチームダンスです
みんなぴったり飼い主さんと一緒に曲に合わせてのフォーメーション
そして次はトトロの「さんぽ」の曲に合わせて
トリックも入っちゃうの~joy
みんなとっても上手にぴったり飼い主さんについて
スピン・エイト・サークルとこなしています
では、リラとスニは
スニがフォーメーションを覚えきれなくて指示が的確でない~
リラは「けっ、おやつがチンケだわ~」てな感じで
チンタラモード
もっとがんばらなくてちゃ~
窓辺はポカポカ、まったりしちやったね~
joyイケメン牛若丸君
リラはう~ちゃんのジャンプが憧れ~
自分もう~ちゃんみたいに、ジャンプしたいのよね~
でもリラのジャンプはカメの腹筋みたい・・・

ちょろちゃん、ネロちゃん、リラjoy
みんな今日はお疲れ様
みんなお目々キラキラ視線の先には・・・

joyクララちゃん、ネロちゃんリラ
可愛いクララちゃん、とっても上手にママさんとヒールしていたね~
チームダンスではリラの隣でダンスしてくれたのよね~
落ち着きのないリラの横でしっかりお座り~エライね~

練習会後はネロちゃんとママさんとCafeへGo
PETRA
桜祭りの桜茶と桜クッキー(囓っちゃった~)
cafe

ランチ
cafe前菜 cafeパスタ

ネロちゃんはピザを注文~cafe
熱々なのでちょっと待っていてね~

cafeリラはチーズリゾット
写真を撮るので待っていてねcafe
デザートの写真撮るの忘れちゃった~
ネロママさんと沢山おしゃべりして
充実の1日でした~

でも不満の1日を過ごしたひまわり~
帰宅後リラは思いっきりクンクンされていました~
リゾット食べたの内緒だものね~
Secret


