スポンサー広告 --.--.-- (--)
トイ・プードル | ペット | まったLi 2015.04.05 (日)
ひまわりだけでさくら撮影だったけれど・・・
リラヒマでも撮ったんだよ、別の場所で・・・

lila

さくら吹雪のさくらの絨毯

関節炎で左手が痛いのでちっょと傾いてるリラ

この場所は我が家から近く。
最近では電車とさくらのコラボ写真がイイ感じで撮れる場所らしく
撮り鉄さんが沢山みえられる。

lila

我が家的には人がいなくて穴場だったのに~

この日も朝早くに撮りに行ったら、すでに4人の撮り鉄さんが。
電車が来なければ写真を撮らないので
その隙にパシャっとやっちゃいましょ~と
リラヒマをスタンパイさせると

3人の方が撮り犬さんになっちゃった~
そして、犬と電車とさくらのコラボです

私はベストポジションを取れなかった・・・
犬を静止させている役目だったから・・・

お利口~ってほめて貰えたけれど・・・

2015年のリラヒマさくらはこんな感じで・・・
Secret


