スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.05.27 (水)
LOTTE

& DARK 深みカカオ<カカオの恵み>
P4070014.jpg P4070015.jpg

カカオ分51%☆
パッケージの後ろにチョコの説明が沢山~☆
このチョコへの意気込みね♪
うん、確かにダークよ☆余韻もあるよ☆
わずかに酸味も感じておいち。よ♪


MORINAGA

DARSダース/ganache
P4070016.jpg P4070017.jpg

-ガナッシュとろける今だけの口どけ-
冬チョコらしい口どけのなめらかなチョコだよ☆
ビターな感じにつくってあるのかな?
ビターとは何処にも書いて無いのでたんなるパッケージが暗いだけ?
クリーム感があってラム酒の味がするよ。
大人なダースを出そうとしているけれど、出し切れてないよ~ん・・・
味は甘くて香りが良くて口どけなめらかでおいち。いよ☆
Secret


