スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.05.06 (水)
meiji

たけのこきのこ イチゴショコラ&つぶ練りいちご
P3100049.jpg   P3100050.jpg


P3230002.jpg   P3230003_20150515155229a05.jpg

たけのこもきのこもパッケージがイチゴで可愛い☆

きのこはビターなクッキー生地とショコラ
で、いちごミルクなイチゴなので、
ちょい大人な感じのきのこでした☆

たけのこはミルク感たっぷりのクッキー生地とイチゴ
でもね。つぶ練りのイチゴがちょいスッパで春らしいたけのこでした。

スニはたけのこの方が好み♪


たけのこの里 クレームブリュレ味
P3100051.jpg

 たけのこがおフランスに~
 パッケージもおフランスにすればイイのに~

 味はミルク感たっぷりなホワイトチョコのたけのこ☆
 甘くておいち。よ♪


ポルテ ほんのり桜薫るストロベリー ¥

P3100048.jpg

桜なんだかイチゴなんだか・・・
ポルテのさくっとした食感がいいね~
確かにほんのり桜の香りがするよ。でね
ほんのりイチゴの味もするよ~
ココアの焼き菓子が味が強いからほんのりビター
とってもほんのりなポルテでした



HORNストロベリー 発酵バター香るラングドシャ ¥

P3100052.jpg

うん、ホルンはクッキー生地が美味しい☆
サクサクだしバターの香りもしたよ。
ストロベリークリームも酸味が無くってふわふわでクッキー生地にあう☆


やっぱり春はイチゴだね~
Secret


