スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.04.29 (水)
fever
CANDY GIRL SEWWTS
~糖質制限ショコラ豆~

天野喜孝 × 辻口博啓

珈琲豆 × ショコラブランバニーユ ¥600-
P2170029.jpg   P2170032.jpg

ショコラノワール×アーモンド ¥800-
P2170030_20150511154318f41.jpg   P2170031_2015051115431962f.jpg

バレンタインの売り場で可愛いパッケージを見つけたの。
よく見たら天野さんのイラストじゃない~
小説などの挿絵でよくみかけていて、好きなのよ☆

で、わ~っって見ていたら
チョコが辻口シェフのだと気がついて、即購入
5、6種類あったと思うけれど(忘れちゃった・・・)
全部はおサイフが許してくれないので上の2つを。

珈琲はコーヒー豆にホワイトチョコをコーティング
甘いけれど苦い大人なチョコ。

アーモンドはクラッシュアーモンドと大豆パフが入った
サクサクな食感なチョコ。
カカオはかなり酸味の利いたビターチョコ。
こちらも大人な感じ

後日だけれど、友人がお江戸のお土産でfeveをくれた。
お豆のお菓子だったの。
そこで初めて豆スイーツのお店と知ったよ☆

バレンタイン 三越
Secret


