スポンサー広告 --.--.-- (--)
日帰りお出かけ | 旅行 | travel 2015.03.07 (土)
日帰りバスツアーでイチゴ狩りに行って来ました

NCM_0287.jpg

石垣イチゴ
石垣イチゴは初めてでした。
最初、背の低いビニールハウスに入れるのか心配しちゃった。

大きくて甘かった~
100個食べる予定だったけれど、60個ぐらいでギブアップ・・・

お昼のお寿司食べ放題がいけなかったのか・・・
前日の飲み放題でハメ外しがいけなかったのか・・・
(前日友人と飲みに行って、飲み過ぎた・・・)


イチゴ狩りの前に久能山で観光と昼食☆

NCM_0285.jpg  NCM_0286.jpg

川津桜や梅が満開でとっても綺麗だった

春とお腹を満たしてくれるバスツアーでした☆
Secret


