スポンサー広告 --.--.-- (--)
リラ☆13歳になった翌日・・・
右前足を上げてビッコになっちゃった~

なんで~、どこからか落ちた?
最近確かに4本足どれも調子が悪かった・・・

何故にその手?って思ったけれど
もしかして骨折?なんてことになっていたら大変なので獣医さんへ

レントゲンと先生の触診で「慢性関節炎」と診断

慢性って事は前から痛かったのかな~
先生もたぶん前から痛かったんだと思うよって。

炎症止めのお薬を貰ってきました。

この診察に行った日は主治医の先生が不在だったので
薬が切れる5日後に再診。

お薬2日目にはビッコも治って、テクテク歩ける☆
お薬ってスゴイね~

5日後の再診でサプリの検討を先生と話して経過観測。
「緑イ貝」のサプリを探し中です~

1399689354156.jpg

念のためにアニコムに医者で薦められて、医者でサプリを買ったら対処内になる?
って聞いたら、
ダメだった・・・
Secret


