スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.04.22 (水)
100%chocolate Cafe

貴腐ワインChocolate ¥1,000-

P2170018.jpg

ワイン味って珍しいなぁ~っと思って購入☆
うん、赤ワインだ。
カカオはビターだけれど、甘みをすごく感じるから、
ワインの甘みかな?
香りが赤ワイン。貴腐ってほど甘く感じ無かったけれど、
よくよく考えれば、カカオの甘みだと思ったのが貴腐ワインの甘みかな?

ワインの香りとコクがずーっとお口の中にあって、すごく満足感たっぷり♪

18☆31☆44 ¥204・¥297(どれがどの値段か覚えてない)
P2170016.jpg

18:バリ/東南アジア
  スモーキーでもったりとしたカカオ。
  私の好きなタイプ☆
  後味にべりー系(ブルーベリーぽい)の酸味と甘みが出てくる。

31:キャラメル/ミルクバラエティ
    森永のキャラメルみたいなお味☆
    甘くって懐かしいお味だよ。

44:オレンジ/ヨーロッパの風味
    オレンジの香りと味が爽やかでおいち。かった☆

バレンタイン:高島屋    
Secret


