スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.02.18 (水)
LOTTE

シャルロッテ ラムキャラメル ¥288-
P2050025.jpg   P2050026.jpg

冬の生チョコレートのシャルロッテ
このチョコ好き☆薄いのが口溶けなめらかでいいのよね~
で、ラムキャラメルなんですって☆
ラム酒の香りと甘みと苦み、キャラメルの甘みと苦みがマッチしていて
おいち。よ☆
やっぱり口溶けがいいよね~♪


シャルロッテ/月夜のショコラ
P2050027.jpg   P2050028.jpg

P2050029.jpg

ピンクの口どけ生チョコとブルーの深みカカオ

ピンクの方は口どけがとっても良くってお口に入れたら直ぐ無くなった☆
カカオがしっかり感じれた。甘いけど苦みも感じられたよ。

ブルーはね歯ごたえしっかり(といっても、柔らかいよ。)
カカオの苦みとコクが出ていた。
好みはブルーの方だけれど、シャルロッテとしたらピンクがシャルロッテらしいね☆
Secret


