スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.04.15 (水)
CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)

Trufas(トゥルファス)
P2170010.jpg   P2170012.jpg

洋酒を練り込んだガナッシュのチョコだよ。
洋酒シリーズを選んだの

上左:キューバラム
     ラムってお口で広がる香りが好き
     甘くておいち。

上右:メキシコテキーラ
     テキーラって飲んだ事がほとんどいから味が分らないのだけれど。
     甘みを感じたよ♪
     ミルクを練り込んだガナッシュなので甘さがしっかりあってこくもあるの。
     おいち。

下左:スコッチウィスキー
     ウィスキーの苦みがカカオの苦みと合っておいち。
     ミルクガナッシュが甘さを後味として出してくれているので
     食べやすいわ☆

下右:グランマルニエ
     グランマルニエってお菓子作りでよく使われるよね。
     お酒としては飲んだ事は無いけれど、
     4つの中で香りが一番良かった。
     ミルクとカカオにとってもマッチしていておいち。


三越・バレンタイン
¥1836-
Secret


