スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.03.04 (水)
meiji

きのこの山☆たけのこの里

秋なきのこ☆たけのこ ¥216-
PB130028.jpg   PB130029.jpg

きのこ→クリーミーパンプキン
たけのこ→まろやかマロン

私はたけのこの方が好き何だけれど、
コレはパンプキンの方がおいち。かった☆

マロンはマロンの香りと味がしたんだけれど、
パンプキンの方がより味が濃かったの☆

秋だね~

冬便りのきのこ☆たけのこ ¥216-

P2170036.jpg

P2170037.jpg   P2170038.jpg

きのこ→ミルクキャラメル
たけのこ→ホワイトココア

コレはね。たけのこの方が好き☆
ホワイトチョコは甘めだから、きのこのキャラメルや
たけのこのココアのビター系とのコラボはいいよね~
で、やっぱりクッキー部分の多いたけのこの方がおいち。かったよ☆

パッケージの消印が可愛い☆

大粒きのこの山☆たけのこの里¥216-
P2170033_20150312140158ac4.jpg

P2170034_20150312140159efe.jpg   P2170035_20150312140201299.jpg

きのこはね~くちどけストロベリー&ホワイト
たけのこはね~くちどけストロベリー&ホワイト
一緒じゃん!!!!
と思ったけれど、たけのこのクッキー部分にはマカダミアナッツが入ってるよ☆
きのこはね、イチゴが甘酸っぱいの。
たけのこはねクッキーが香ばしくてホワイトが強いの。
だから、たけのこが好き☆

きのこもたけのこもパッケージは雪景色♪
上の冬便りのきのこたけのこより雪が深いんだよ~


たけのこの里☆レーズンホワイト ¥140-
P1130005.jpg

ミニパックの一気食いなたけのこだよ☆
レーズンにホワイトだもの~
おいち。よね☆
たけのこのクッキー生地はサクサクだからよく合う~♪

きのこたけのこホワイトチョコシリーズだね☆
Secret


