スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.03.25 (水)
PASCAL LEGAC(パスカルルガック)
ミニタブレット
P2050023.jpg   P2050024.jpg

タブレットのミニ版☆
丁度いいサイズでいろいろなお味♪大好き☆

本当はアソートを買いたかったのだけれど、
ルガックを見つけた時にはお財布の中身が乏しくなってしまっていて、
タブレットを購入・・・

スィート、ミルク、ホワイト、ビターの4種類。
スイートチョコはこれぞスイートだよ~ってお味☆
ビターかなって思うほどの苦みがあるけど、甘みがしっかり強くておいち。☆
ビターもしっかりビター♪
ミルクはしっかりミルク感があってあまいけど、塩味も感じるの☆
ホワイトはミルクだよ~ん☆

どれもおいち。かった☆

高島屋☆バレンタイン
¥2376-
Secret


