スポンサー広告 --.--.-- (--)
dog☆caffe 2007.03.19 (月)
先日リラと友達と一緒にPETRAに行ってきました~
店内は桜まつり中で桜が沢山活けてあったよ
Welcome Teaの桜茶と桜クッキーlila
lila今日は何か食べさせてくれる
美味しい物が沢山あるよ~

では私はオムライスをlila
lila友達はカレーライス
リラは何にする
いろいろあるよ~
lilaジャジャーンピザにしました
その前に記念撮影ね
Boo~な顔のリラlila

アルコールもとっても美味しそうだったけれど、
だから飲めなかったの~
この日は名古屋マラソンの日
お店の近くがマラソンのルートだったからか
応援の旗を持った人が(会社関係の応援の人が多かった)お店にも沢山居たの。
来年はリラと一緒に応援してから又ペトラに行こうかな~

ひまわりの一言
「私はお留守番だった!!!!!!!!!!!!」
スニ
「でもスニの友達がお土産くれたでしょ
Secret


