スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.03.11 (水)

Jacques Genin fondeur en chocolat(ジャック・ジュナン フォンドゥ・オン・ショコラ)

ショコラアソート
P2050021_20150312134935db9.jpg   P2050022_20150312134937b4e.jpg



上左:サフランダーク
   サフランの味が私はよく分らないけれど、
   酸味のあるカカオの渋味がおいち。

上中:ローズマリーミルク
   ローズマリーは分る。あの独特の青っぽいハーブの味がする。
   ミルクチョコだからミルクを入れたハーブティーって感じだね。
   カカオの甘さがおいち。

上右:ヘーゼルナッツダーク
   ヘーゼルのコクがあるけれど、ダークチョコの酸味もよく感じる。
   モッタリしたヘーゼルらしい感じが無くて後味が良いわ☆
   カカオもしっかりと苦みのあるダークでよいね~♪

中左:グレープフルーツミルク
   グレープフルーツの爽やかさがおいち。
   酸味は少なくてミルクチョコの甘さの方が強いので
   ミルク感と甘さがおいち☆

中中:クラッシュカカオ豆ダーク
   つぶつぶのカカオが入ってる。
   豆の酸味がよく分る~、ダークだわ♪
   カカオ食べてますって感じか良いね。

中右:パイ生地(ミルフィーユ)ミルク
   ミルクチョコの甘さが強い~♪

下左:アーモンドダーク
    カカオがダークなので酸味をよく感じる。
    アーモンドのまろやかさがカカオの苦みを抑えてるね。
        
下中:ライムミルク
    ライムが柔らかで、
    ミルクチョコよりもなんだかヘーゼルなんかのクリームのまろやかさを感じる。
    
下右:ヘーゼルナッツグレイン(粒)ダーク
    つぶつぶの食感がおいしい☆
    つぶつぶがダークをよりおいしさを感じる。
    ヘーゼルのあまみまろやかがおいち。

高島屋・バレンタイン
¥3240-

Secret


