スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.04.08 (水)
LA MAISON DU CHOCOLAT(メゾンドショコラ)

Sensations Caramel(サンサション キャラメル)
P2050016.jpg   P2050017.jpg

キャラメルがテーマの様です☆

左から
Accent boise(アクサン ボワゼ)
  カカオのがしっかりとしていて、香りもいいよ。
  キャラメルの苦みや香りもあるけど、キャラメル味って感じじゃない。
  カカオがキャラメルに近いのかな?

Fusion Caramel(フュジョン キャラメル)
  キャラメルの味かすごくする。コレはルイボスティーが入っているってお店の人に言われた。
  けど、私にはルイボスティーがよく分らない。
  食べたあと、最後に鼻から抜ける香りがあるの。これかな?
  ハーブティーの薄い感じ。
  カカオはミルクだ。

Coeur Craguant(クール クラカン)
  これは同じな味。ヘーゼルナッツだ。
  サクサク食感も入っていて美味しい☆
  苦みをしっかり感じるカカオはビターだね。
  でもキャラメルなのかな?甘みも強くて苦みと甘みを2つ一緒に食べる感じ。

3つともおいち。かった☆

松坂屋バレンタイン
¥2,160-
  
Secret


