スポンサー広告 --.--.-- (--)
リラ 13歳になりました

23日は月曜日なので、前日の22日にお祝い

DSC00414.jpg

可愛いケーキを購入って思ったけれど、
老健の結果、リラの体重が増えているので、ケーキは却下

スニの手作りご飯になりました。

「犬として食べたいけれど食べさせて貰えない料理」第二弾

グラタンです

P1080614.jpg

グラタンだけでは特別感が無いので、
ステーキでもって思ったけれど、どのみち切ってしまうし・・・
予算が・・・
なので、焼き肉用のお肉を素焼きにしてその肉汁でほうれん草をソテー
16穀米ご飯をワンプレーとしました。

グラタンはマッシュポテトを豆乳でなめらかにのばして
ゆで卵を入れてチーズをのせて焼いただけ。

簡単☆

こんなのでも超喜んでくれるリラヒマに感謝

P1080613.jpg

食べ物が絡んでいる時のひまわりは怖いです・・・
なので二匹の距離は遠いね~

14歳目指せるか~、リラさん。
とりあえずがんばろうね☆
Secret


