スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2014.12.17 (水)
meiji
MyチョコBOX
アップルミルクチョコレート ¥142-
PB130025.jpg   PB130026_20150209160704872.jpg

「蜜漬け林檎のフルーティなあじわい」
パッケージの写真を見るとチョコのお味が直ぐ分る☆
シナモンの香りと味がしっかりして、リンゴの蜜漬けのやわらかい歯ごたえ
中身が甘いけど負けないチョコもミルクチョコで甘いよ♪
でも、一粒が小さいから丁度よいね☆

オランジェットビターチョコレート
P2050030.jpg

「ふわっと広がる蜜漬けオレンジピール」とビターチョコの組み合わせ☆
との事。
オレンジピール美味しいよ☆
歯ごたえもあって良いね~
ビターチョコってあるけれど、そんなにビターでないよ。


リモーネダブルショコラ&ヘーゼルナッツチョコレート
P2050031.jpg

レモン
「爽やかな風味広がる蜜漬けレモンピール」
「甘さすっきりのホワイトチョコレートで包み、上からビターチョコレートでコーティングしました」
との事。
オレンジに比べてレモンはやっぱり香りも味強いから
ホワイトチョコとビターチョコで甘くて濃いチョコがいいね☆

ヘーゼル
「香ばしさ、駆け抜ける」との事
ヘーゼルナッツがマルっと1個を包んでいるから
べーセル祭りさ☆
チョコに何かもう1味があるみたい何だけれど、
何か分らなかった・・・・(T-T)


このBOXシリーズが好き☆

Secret


