スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.02.11 (水)
LOTTE

DARS(ダース)
P1130008.jpg

・ナッツ&フルーツ
 (アーモンド&オレンジピール&クランベリーのマリアージュ)
  アーモンドのカリっとした食感とオレンジピールの無ぎゅっとした食感が混じって面白い☆
  オレンジピールの香りと甘さがが先に出て、クランベリーの酸味が後から追いかけて来る感じ。
  ミルクチョコと全体がマッチしていておいち。☆

・ナッツ&フルーツ
 (アーモンド&アプリコット&ストロベリーのマリアージュ)
  ホワイトチョコだから甘いよ。ストロベリーがよく出てるね。
  食感はこっちも同じ。
  ホワイトチョコだから?こっちの方が酸味が際だってる~


&DARK(アンドダーク)<カカオの恵み>
P1130009.jpg 

ストロベリー
 ドライにしてあるストロベリーが入ってる。
 食感がパリパリ・・・
 カカオはビターで酸味が強め。ストロベリーがあんまり効いてないかな~
Secret


