スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.02.04 (水)
meiji
galbo(ガルボ)

今、ルンルンな仲間達の間でガルボが人気なの。
集まりがあると必ずガルボが出てくる。
ガルボな今冬よ♪

深みカカオガルボプレミアム ¥237-
PC080014.jpg   PC080015.jpg

ちょっと平たくって、大きめなガルボ
お味もビターで大人よ☆
高級ガルボと呼ばれたいたよ♪

ガルボミニ達 ¥131~132-
PC080016.jpg   PB130027.jpg

つぶ練りいちご☆ガルボミニ☆味わいブラック
 定番ガルボ♪

期間限定のほっくり紫いも☆香ばしアーモンド

私はブラックが好き☆
アーモンドも甘くてナッツのコクがあって好き☆

P2050033.jpg

今年に入ってホワイト発見☆
ホワイトだから甘くておいち。♪

このミニパックが一番よく食べたよ♪

ガルボボール ¥204-
PC080013.jpg   P2050032.jpg

冬季限定☆ひとくちの贅沢

ストロベリー☆ショコラ
ホワイトショコラ

サクサクガルボ
とろけるチョコらしいけれど、とろけるというより舌触りの良いなめらか☆
ガルボはやっぱりサクサク☆

ビバ☆ガルボだね♪
Secret


