スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | まったLi 2007.03.13 (火)
第5回ドッグダンス友の会
毎回楽しみな友の会

午前は前回に引き続き曲に合わせてのダンス
danceママさんとしっかりアイコンタクト中のパリスちゃん
今回ななちゃんチが見学で参加
でも見学だけなんて~
私とななちゃんとのダンスdance
そしてパパさんにバトンタッチ
ななちゃん楽しそうでした。
そして何よりパパさんダンスにハマったみたいかな~
(お写真はクランママさんから頂きました)

danceパリスちゃん、マロン君、のんのんちゃん
ちゃ~んと他の子のダンスを見学
可愛いポロンちゃん、バレリーナみたい~dance
立っチしてクルクル回転、オデットみたいだね
あらら~マロン君も感心しているのかな?

午後からはフラフープを使ったトリックと
足の間をくぐるトリックを幾つか教えて頂きました。
danceお手本を見せてくれているメープル君
フラフープの中で待て中のリコちゃんdance
リコちゃんの立っチで回転の時のお手々がとっても可愛かった
写真が無くて残念~

dance華麗なダンスを見せてくれるシロ君
ダンスフィニッシュのシロ君、シロママさんがとっても素敵

クランちゃん、明鏡君、Mちゃんdance
いつもお利口さんで見学している

ところで、今回のリラヒマは?
ひまわりはヒートでお休みでした(おいてきぼりにされて、かなり荒れていました・・・)
lilaではリラは?
実はスニがCDを紛失
ケースはあるのに中身がないの~
で、まったり見学していました~

でも、とっても機敏なななちゃんと一緒にダンスができたので
スニは楽しかったな~
パートナーをななちゃんに変更しちゃおっかな~
Secret


