スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.07.15 (水)
LOTTE

Ghana マリアージュ苺
choco

ロッテのスティックって食べやすいから好き☆
ロッテを代表するガーナチョコの苺味
イチゴのお味と香りが控えめで、チョコのお味も分る感じ。
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.07.01 (水)
森永
小枝 大人のくちどけ ホイップチョコ仕立て アーモンド入り
choco   choco

大人な小枝なんですって☆
なんか商品名が説明になってる気が・・・
クラッシュアーモンドが歯ごたえがあっておいち。
チョコはくちどけなめらか♪
大きめな小枝なのが大人なのかな?

LOTTE
ショコラタン 洋梨
choco   choco

ショコラタンはナッツがいっぱいでカリっとした食感が好き☆
スカッチの甘さも好き☆
で、その洋梨バージョンだよ。
ロッテらしい洋梨のお味♪
香料はガムのと同じかな?


