スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.01.28 (水)
glico

マカダミアプレミオ ¥298-
PB130035.jpg

ミルクチョコでクラッシュしたマカダミアが入っているの。
グリコのマカダミアしうっすらと塩味があって
チョコにアクセントがあるから好き☆

コンビニ
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.01.21 (水)
LOTTE

大人の洋酒チョコレート ¥216-
PC080008_20150204145147335.jpg   P1130007.jpg

Bacchus☆Rummy☆Calvados☆OrangeLiqueur

バッカスは食べた事があったから知っていたの。
でも、他は知らなかった
で、早速購入。

バッカスはコニャック
ブランデーのふわ~っとしたアルコールと香りがお口に広がって
最後にブランデーの刺激が舌にピリピリ
カカオは甘めなのかな~?ブランデーの甘さなのかな?

ラミーはラムレーズン
小さなレーズンがラム酒漬けになって入ってる。
ラムとレーズンの香りが強いよ。
レーズンの苦みが出ていた。
カカオは甘い☆

カルバドスはリンゴのお酒、アップルブランデーって書いてある。
シードルとは違うのね。
あま~いフルーティーな香りがする。
甘さもフルーティー、後味はブランデー、ピリピリしないけれど。
洋酒が甘いから、カカオも甘く感じるよ☆

オレンジリキュールはグランマルニエ
オランジェットみたいな感じかな~
オレンジぽさ、アルコール感は薄いけれど
甘さが丁度よくて、おいち。買った☆
後味もよいね。

寒い冬に熱いコーヒーと一緒に食べると美味しい☆
チョコレート | グルメ | Chocolate 2015.01.14 (水)
不二家 FUJIYA

栗乃香¥194-
PB130031.jpg   PB130032.jpg
カカオと一緒に味わえる焼ショコラなんですって☆
で、きんとん×カカオ
なかだろー、最初にお酒の味がする。
で後から栗の味。和っぽいね☆
しっとりなクッキーだよ。
チョコ感は少ないけど、おいち☆



GRAND NUTS 生クリームチョコレート ¥194-
PB130033.jpg   PB130034.jpg

スナックチョコの中で不二家は私は好き☆
チョコが好き。
形も可愛い気がする。
これも形が可愛いしおしゃれ。
アーモンドの味が良く出ていておいち。
あま~いスイートチョコがお菓子って感じでいいね☆
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2015.01.05 (月)
セブンイレブン
7iRo CAFE

雪の子ムースケーキ」¥304-
PC170005.jpg   PC170004.jpg
PC170003.jpg

可愛い~☆
レアチーズの酸味と甘みが良くっておいち。かったよ♪

冬っていいね~
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2015.01.01 (木)
今年もよろしくお願いします

未年a

未年です

