スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2014.11.30 (日)
ありがとう☆

ルンルンな仲間達からのルンルンなお土産♪

NCM_0144_201501221605066d7.jpg   NCM_0145.jpg

NCM_0142_20150122160503c07.jpg   NCM_0146_20150122161600b9c.jpg

も~、みんな本当にディズニーが好きなのね☆
ありがとう♪


和なお菓子をありがとう☆
NCM_0141_20150122160502c50.jpg
いつも和なお菓子をありがとうです♪
いただく時に楽しみにしていますよ☆


アスリートにお土産ありがとうです☆

NCM_0143_20150122161220777.jpg

マラソン大会のたびに気をつかってくださってありがとう☆
しかし、なんで走るのが好きなの?
私は5mも走りたくないよ~ん
京都・奈良 | 旅行 | travel 2014.11.22 (土)
日帰り京都へ行って来ました

学生の時の友人達と毎年会っていたいたのだけれど、
今年は関西へ転勤した友人が名古屋に戻って来られない~
というので、だったら☆
私たちでそっちに行くよ
と梅雨明けぐらいに予定を入れたの。

その時は紅葉まっただ中だなんて考えもしなかったよ~
都合がいいからこの日ね☆ってね。

紅葉の京都へ行って来ました

特に何処を観光するって決めず、
嵐山で待ち合わせだけ決めての私たちらしい予定の決め方・・・

だって、ど~せしゃべり倒ししているだけだもの~
嵐山「ぎゃあてい」前にて待ち合わせ。
ちょっと早めにお昼を

DSC00333.jpg   DSC00309.jpg

京都のおばんざいのバイキングです。
ゴマ豆腐が美味しかった~

お腹がポンポコになったら、
直ぐ近くの天龍寺へ

DSC00334.jpg   DSC00313.jpg

文化遺産で、しかも紅葉の名所なんですって~
真っ赤な紅葉を見ながら書院へ入ると
紅葉な綺麗なお庭が広がってい、そこに座して紅葉を愛でる人たち
の、中に~、
1時間半しゃべり倒して紅葉を全く見ていない私達・・・
迷惑だったよね、きっと・・・

DSC00314.jpg   DSC00310.jpg

その後、書院をぐるっと回遊して、お庭に
裏山を登って高いところから紅葉とお寺を満喫しながら、しゃべり倒して。
私は登山が嫌いだと力説していた。
だって、登山したら下山しなくてはいけないから~
なんのこっちゃの中身のない話・・・

DSC00316.jpg

天竜寺を後にて竹林をくぐり抜け、戻って渡月橋周辺でお土産散策
両手いっぱいのお土産を買って満足☆

しゃべり倒しただけだけど、時間は早くてもう帰宅・・・
お昼に食べ過ぎて、おやつもしたので
夕食は新幹線で頂きました。ビール付きね☆

楽しい1日でした。
時間が足りないよ~、今度は1泊したいなぁ~

それに名古屋に早く戻っておいで~

