スポンサー広告 --.--.-- (--)
2013年の夏も終盤になったなぁ~、と思ったけれど、
まだまだ、全然暑さは真夏な日

劇団四季の「SONG&DANCE60」に行って来ました☆

PA010058.jpg

オペラ座や美女と野獣、リトルマーメードなどのダンスシーンを
次々と見られて嬉しかったし楽しかった☆

早着替えなんか大変だろうな~、とか思ったりして☆

後半の中にアンパンマンの曲が入っていて
とってもしっとりと歌い上げていて
ちょっと感動

あぁ~楽しい1日でした。
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.09.25 (水)
ローソン
Uchi Cafe

秋コレが始まったよ~

~秋の味覚満載スイーツコレクション第1弾~
梨と紅茶のジュレ (栃木県産豊水梨トッピング)280円
P1080491.jpg   P1080492.jpg

 梨がね、シャリシャリ食感でおいち。
 紅茶のジュレの紅茶感が少し弱いけれど、
 梨の美味しさがより分かって良かった感じ☆
 とっても爽やかでおいち。かった☆

~秋の味覚満載スイーツコレクション第2弾~
ぶどうのヴェリーヌ (長野県産ナガノパープルトッピング)295円
P9250051.jpg   P9250052.jpg
 ぶどうがおいち~。☆
 プチンとした皮ごと食べるのだけれど、
 甘みが強くてジューシーでおいち~☆
 ブドウの味が濃いのだけれど、ブラマンジェやワインのジュレはしっかりと主張していたよ。

~秋の味覚満載スイーツコレクション第3弾~
柿とほうじ茶のスイーツ(和歌山県産たねなし柿トッピング)295円
P9250053.jpg   P9250054_20131009143857e52.jpg
 歯ごたえしっかりな甘い柿がゴロゴロと入っていたの。
 種に見立てて合ったのかな?レーズンの酸味が合っていておいち。
 下のほうじ茶プリンが渋味感が出ていて柿と合っていておいち。
 上の2つより、秋を感じたよ☆

やっぱり秋っておいち~ね☆
チョコレート | グルメ | Chocolate 2013.09.04 (水)
ネスレ
KitKat
オトナの甘さ(パッションフルーツ)
P6180018.jpg  P6180019.jpg

 パッションフルーツの香りと酸味と甘みがはっきりしているよ。
 ホワイトチョコだから甘くておいち。


meiji
coffeebeat(コーヒービート)
薫るエスプレッソブレンド
P7030023_20131107124302eed.jpg  P7030024.jpg

 コーヒーの苦みとカカオの苦みをしっかりかんじれるの☆
 コーヒー豆が入っているのかもおもったら、
 コーヒー豆の形だけだった。

