スポンサー広告 --.--.-- (--)
暑中お見舞い
   申し上げます。


あ゛つ゛い゛です・・・
 溶けてしまいそうです・・・
  クーラーのきいた部屋でまったりが最高!!!!
hima

寝落ちました・・・
hima

熱中症に気をつけてくださいね。
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.07.26 (木)
ローソン
あんこや
sweet  sweet
よもぎと白玉の冷やしぜんざい195円
白玉がもちもちでおいち。
粒あんがあんこの風味がしっかりしていておいしかったのだけれど・・・
この器いっぱいにあんこで最後はちょっとゲプって感じだった・・・
堅めの水ようかんみたいだったからかな~?

MACHI cafe
sweet
しっとりアーモンドバウムクーヘン135円
  バターの風味がしっかりして、アーモンドがほのか。おいち。
ふんわりバウムクーヘン120円
  ふんわりだよ。しっとりの方がやっぱりおいしく感じるけれど。
  ふかわりは素材の味が分かってバーム食べてますって感じ☆

ファミリーマート
Sweet+
sweet
しっとりバウム¥130円
  アーモンドの味がしっかりして、とってもしっとり。おいち。
ブルターニュバターバウムクーヘン¥130-
  名前からバターがきいているのかな?っておもったパックンしたら
  卵のお味の方がよく利いていた。
  年輪1つ1つ剥がれがよくて、食べやすかった。

sweet sweet

バームクーヘン¥105-
 厚みのあるバーム。背中にはシュガーがかかってる~
 バームでシュガーがかかっているのって大好き☆
 しっとり系ではないけれど、がっちり系でおいち。

sweet
ブルーベリー&ミルクパウンド105円
  ミルク感がしっかりしていて、しっとり。ブルーベリーの酸味が程よくておいち。

チョコレート | グルメ | Chocolate 2012.07.25 (水)
T2菓子工房

ビッツチョコレートボール 5ミックスチョコレートボール
choco

choco  choco
お味はね。
スイートチョコ・ストロベリー・ブルーベリー・レモン・ホワイトチョコ
の5つの味。
とっても小さくて、スニったら・・・
5つまとめてお口にほおりこんじゃった☆

りんごのチョコレート(オレンジ)
choco  choco
蜜につけ込んであるリンゴをチョコで包んであるの。
 リンゴがとっても美味しい☆
  柔らかくて甘さがしっかりしているのにクドくなくて、
   リンゴの爽やかな香りも残っていて、
    チョコもそんなリンゴに負けないミルクチョコだよ。

松坂屋・催事
ボール¥525-
リンゴ¥3150-
チョコレート | グルメ | Chocolate 2012.07.18 (水)
Jacques Genin fondeur en chocolat(ジャック・ジュナン フォンドゥ・オン・ショコラ)

ショコラアソート
choco   choco

上左 ジンジャーがきいたガナッシュ
上中 烏龍茶
上右 ノワゼット

中左 珈琲風味のミルクチョコ
中中
中右 vanille

下左 グレープフルーツ
下中 tea
下左 パッションフルーツ

バレンタイン
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.07.01 (日)
ファミリーマート

Sweet+
sweet

sweet  sweet
クランベリー&レモンタルト¥120-
チーズ生地とれもんの爽やかな酸味がマッチして美味しい☆
タルト生地の甘味がしっかりしているから、
レモンピールやドライクランベリーの酸味が引き立って
美味しいよ。チーズの香りもあるしね♪
ピンクなのが可愛い☆
はちみつ&レモンバウム¥130-
しっとりバーム☆レモンの香りと味がとっても爽やか♪
甘味がしつこくなくて、ほんのりなのがよいね~。おいち。

サークルK
sweet  sweet

sweet  sweet
・ヤマザキ マシッソヨ!つぶあん&カスタードパイ
CBCラジオと共同企画
カスタードクリームが上に乗って、パイの中にはあんこ。
なかなか重量感のあるパイだよ。
バターとあんこってあうんだよね~。おいち。
1個でお腹いっぱいになるよ。

・スーちゃんのどら焼き(中部限定)
 普通のどら焼き。

この2つはサークルKのブランドで無くて、
お店で取り扱っているsweetです

