スポンサー広告 --.--.-- (--)
今回のアロマはドッグマッサージでした~
前回はマッサージを行う前の注意について勉強
今回はマッサージについての勉強でした~

可愛いランピちゃんとチロルちやんと一緒です~チワワ
aroma  aroma
今回はリラだけ・・・
ひまわりはお留守番・・・
きっとスネスネで機嫌が悪く極悪犬になっている事でしょう~顔

マッサージの種類とマッサージの仕方をお勉強
aroma
うふ♪マッサージを行うとこんなにリラックスなお顔に~
aroma
はははははは、ぶちゃいく~

今回もとっても勉強になったアロマの時間
リラで勉強したので帰宅したらひまわりに~
と思って、早速マッサージしようとしたら~
「やめて~」って逃げられちゃいました~
留守番で極悪犬になっちゃった~アララ~

そんなひまわりには内緒の話
それは今回のうまうま~
aroma
お土産のロイズ石垣島の黒糖チョコ~
黒糖のチョコなんだけれど何故か塩味が~
およよよよ~?今流行の塩味ちょこ?
と思ってパッケージを見ても塩なんてはいっていないの~
で、説明書きが
石垣島の黒糖は土壌にミネラル分が抱負なため
黒糖のミネラルの味かしっかりでているとの事
なるほど~、黒糖のコクとミネラルがとってもおいち。チョコでした~
ありがとうね~
aroma
で、他にもアマアマが
キルフェボンのクッキーと私が持参したマゼのプラネリ~
アマアマで幸せなアロマの勉強会

それに、今回のウマウマ~
aroma  aroma
カレーセット
16穀米のご飯なの~
我が家も16穀米、おいち。のよね~
aroma
DDさんお勧めのロイヤルミルクティー
フワフワクリームとミルクがとってもおいち。ミルクティー
おいち。かったクローバー
ところで、今回の旅行のお天気どうだった?
うふこんな感じ↓
travel
雪がね~
前日に降っていっぱい積もっていたの~snow
そしたらリラヒマがお宿のランで弾けちゃいました~
travel   travel
travel   travel
travel   travel
travel   travel
コナ君も弾けてたね
travel
1日目は晴れ後曇り
温泉からの帰り道に雪がチラホラしていたな~
で、2日はの朝はピーカンに晴れ晴れ
でもりんご狩りへ出発の頃から曇り出してきて
だんだん雲が厚くなっていたったけれど、雨は降らず
帰り道の途中に寄った恵那SAから雨が降り出して来ました~
事前の天気予報では2日目は雪予報だったの~
お宿の方もお天気は悪そうだと連絡してくれた程
と、いうことは今回は曇りだったけれど
旅程としては良かったということね~
ひまわりの雨女伝説完結~
と云いたいけれど、帰りに雨がふったので保留ね腟
2日目、おはようございます~
今日はりんご狩りですふるーつ☆Cultivation・りんご
旅行前にお宿の方からりんご狩り当日は雪かもしれない
と、ご連絡を頂きました
で、慌ててチェーンを買いに走ったのだけれど
なんとか雪には降られませんでした~雪だるま(ちょっと残念・・)
travel   travel
でも、名古屋に比べれはとっても寒かった~
りんご狩りです~、りんごは「ふじ」
travel
りんごの木に果敢に挑む飼い主とりんごを待ちわびるワンコ達
travel   travel
アボちゃん、めるもちゃんも待ちわびています~
travel   travel
もちろん我が家のリラヒマも
travel
travel   travel
あ!! 記念撮影どころでは無いと、逃走を謀るひまわり
「りんごりんご」とリラも逃走・・・
今年もりんごの木を丸裸にして、沢山のりんごを箱に詰めて大満足~
travel   travel
「陽だまり」さんで用意して下さったお昼
寒い日には豚汁は美味しいね~
「陽だまり」さんのお漬け物も美味しいのよ~
お昼を食べてりんご狩り終了、この後直売所でフルーツをいっぱい買って
農園を後にしました~

「いわさきちひろ美術館」へ立ち寄り
travel   travel
travel   travel
美術館の周りは広い芝があって散策出来る様になってるの
そこでリラヒマと遊んだ後リラヒマ車待機で
人は美術鑑賞~
ココは前に何度か来たことがあって、
テラス席のあるカフェがあったのを覚えていたから
行って見たら・・・
テラス席でもワンコNGでした~、残念・・・

今回は出だしにトラブルがあったけれど
楽しい旅になったね~
奈良井宿を後にしてお宿へGo~です~
お宿近くの「湯けむり館」でリラックス~温泉
リラヒマは車で待機で、ブゥブゥ~腟
ちょっと苦手な硫黄の香りの温泉
でも、身体によさそうな感じいっぱい~です~

さ~お宿に戻ってお待ちかねのお夕食~
「陽だまり」さんはご飯が美味しいから大好き☆
travel   travel
蒸し野菜とつけだれ、中のオレンジのは柿なの~
これが以外と美味しかったぴーす
travel   travel
カリフラワーのスープとシタビラメのムニエル柚子胡椒ソース添え
travel   travel
サラダと安曇野豚の****焼き(ドイツ風な名前だっての~、忘れちゃった・・)
travel   travel
野沢菜と茶碗蒸し
travel
マルメロのタルト
今回はお肉がボリュームたっぷりで
お腹がはち切れるかと思った~
どれもこれも美味しかった~薔薇
travel   travel
お宿で一緒だったワンコ達と一緒に、バニのコナ君
travel   travel
8ヶ月のスタンプーのムクちゃん、11歳のサラちゃん
飼い主さん達話に華を咲かせていたら
あっ、という間に時間が過ぎていって
ひまわりは腕の中でグッスリん子になってしまいました~
リラったらずーっと会話に参加して話を聞いていたわ~
travel   travel
お部屋に戻ってぐっすり~絵文字名を入力してください
そうそうそう、ひまわり旅行経験今回で6回目
いつも夜中に隣の部屋などの人の気配でワンワンワンと鳴きだしていたの
前回の浜松の時もみんなに迷惑かけちゃって・・・
でもね、今回は一回も鳴かずに朝までグー
旅行に慣れたのかな・・・?
でも前回の浜松の時を考えるとそうとも言えないな~
で、あ!!っと思ったの~
レメディが効いているのかも~
ひまわりの変化って感じなかったけれど、
ひまわりにもちゃんと効果があったのね~
サキ先生が適切なブレンドをしてくれたからね。きっと絵文字名を入力してください
安眠の一夜を過ごせました~
冷や汗タラタラな珍騒動から無事に目的地の奈良井宿へ
園原を降りたときナビは奈良井宿へ19号のままを指していたの~
で、到着予定時間13:20・・・
塩尻から降りて奈良井宿への到着予定時間は13:00・・・
園原から下道で行ってもよかったのね~
travel
「木曽の大橋~」
奈良井木曽の大橋道の駅を到着にセットして行ったので
間違えることなく到着したのだけれど・・・
道の駅って思ったので着いたら暖かいものでも食べましょう~カップ
って思ったら・・・・、駐車場だけでした~

ということで、大橋を渡って宿場町の方へGo~です~
travel
travel   travel
信州といえばお蕎麦、ということで山菜蕎麦~
蕎麦茶を飲んでお店の人に奈良井宿の地図を頂いて
散策を検討~
travel  travel
水場でお水を飲んで、
駕籠の前で昔にタイムスリップしてみたり~
でもね、どのお店の中へは犬は入れないから
人は交代でお買い物・・・
観光客も沢山いてリラヒマ可愛いがって貰いました~
travel 旅の甘々~、お団子~
みたらし団子とは違って、磯辺焼きの方に近かったかな~
おいち。かった~、
ココは店先にテーブルとイスがあって、テラス席風にリラヒマとウマウマできたの~
散策は13:00~14:30頃だったのだけれど
なんだかもう日が暮れる夕方みたいな感じ・・・
お山の夕暮れは早いのよ~と、団子屋さんとお話して
気分はもう寝床に帰るカラスさん
な気分でお宿へgo~です~
travel 帰りに大橋と記念撮影
大橋を昇った所でも、パッチリ
travel   travel
ありゃりゃ~、ひまわりは?
撮影拒否の逃走を図ったのでした~
毎年恒例になりつつある
乗鞍旅行りんご狩りに今年も行って来ました~車
ちょっと前から麻生総理がETCで何処まで乗っても1000円~
なんて言っていて・・(本当になるのかな?)顔
土日昼間割引があるので、
思い切って、もう1台の車にETCを着けて来ました~
土日9時から5時の100km未満半額~
機械と取付料で21,000円
高速代半額で乗って、元を取るぞ~っと意気込んで出発です。
飯田で一度降りて、乗り直し塩尻で降りる
と、ネットで調べてGo~
行楽季節、緩やかな走行ながら渋滞なし、と思いきや
降りる予定の飯田に渋滞情報・・・・
一応調べたのだけれど、心配だったし、
渋滞だったので1つ手前の園原Icで降りることに・・・
珍騒動始まり~
園原Icって、名古屋方面にしか入れないのね~
長野方面へ入れなかったの~
で、それを一度入り直してから気づいて、
慌てて料金所の方へどうしょう~って泣きつきに行ったら
きっと、こんな人が多いのでしょう・・・
入り口のドアを叩くとすぐに
「あ~間違えた~」と言われて、何も聞かれる前に出て来てくれました・・・
この時心強かったのは、同じように間違えたfamilyが1組いたの~
一緒にもう一度料金所を出させてもらっちゃいました~
園原から乗れないから次の飯田までの道を教えてもらって
飯田まで19号で走っていきました~
飯田の手前の飯田山本Icから乗って~塩尻で降りる
なんとか無事に半額割引活用でした~
冷や汗をかいた先行きです~
会社帰りに寄った高島屋へお買い物
いつも建物の中だけだけれど、イルミを見に外へ
さぶ~
この日から冬!!!!!
ってな日だったよ~
でもね絵文字名を入力してくださいイルミみてたら寒さも忘れちゃった~
runrun  runrun

runrun  runrun
「大きなのっぽの古時計」の曲に合わせてクマさんがダンス
ボケボケでよく分からない・・・
runrun

runrun   runrun

runrun   runrun
クマさん達のショップがディスプレー
私はもちろんケーキ屋さんをパッチリ
平日の帰宅ラッシュを過ぎた、しかもまだ宵の口に入ったばかりの時間
寒かったからかな~
人も少なかったので、パチパチ写真とっちゃった~
ロッテの糖朝シリーズを見つけて
後輩ちゃんと食べたら、
やっぱり行きたくなって糖朝に行って来ました~パフェ

food  food
海老餃子?だったかな? 担々麺
food  food
左が私の食べた甘々、右が後輩ちゃんの~
マンゴータピオカと仙草ゼリーと黒ごまおしるこ~
担々麺が美味しかった~腟

私たちの弾丸香港旅行
日にちも決まり、観光&買い物の話をしようと糖朝へ
行きたい所、お薦めと聞いた所をガイド本に丸を打って
閉店まで粘った私たち、えへ♪
さ~、このルンルンで明日からの仕事もがんばろ~
って、がんばれるのかな~????
LOTTE・パイの実

期間限定のパイの実
糖朝シリーズ「杏仁マンゴーのパイ」だよ~
sweet
偶然コンビニで見つけてGet
見つけた場所はレジ側のお値打ちコーナー
sweet
ありゃりゃ、値引きされて84円でした~
期間限定商品は店頭での顔見せ期間が短いから~
友人に聞いたのだけれど、
チョコパイも糖朝シリーズがあったとか・・・
見ていないな~、残念。

このパイの実のリスさん達が可愛い~栗鼠
お味はね~、定番のパイの実の方が好きかな~

糖朝シリーズを見つけたので、
名古屋高島屋の糖朝に行きたくなっちゃいました~プリン
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2008.11.16 (日)
先週も撮影会に行って来たのだけれど、
今週も又行って来ました・・・
今回はOneTowSkipさんです~cafe

前回はクリスマスの衣装を持って行かなかったので
今回はクリスマスでかんばるぞ~クリスマスリース
phot
犬寝「やってられないです・・・」
今回は前回に比べてなんだかリラヒマ非協力的
でもカメラマンさんの腕のおかげで
なんとか撮影終了~

で、撮影の終わった順にカフェでまったり~
phot  phot
シロ君~黄昏れてるの~?
phot
唯君セーターが可愛かったよ~

今回のウマウマ~
phot   ミックスベリーパフェ~
美味しそうでしょ~
phot  
でね~、写真奥のリラを見て~
phot  狙っているでしょ~、この目・・
怪盗Goldに狙われたら最後
phot
ビスケットを頂かれちゃいました~
って、何で私スプーンを握りしめているの~

phot
あれれれれれ~、もしかして怪盗Blackも現れたかな?
いえいえ、紳士なシロ君は大人しく
イスの下で待てしていました~
偉いな~、Goldとは違うよ~
phot   phot

phot   phot
またまた長居をしてしまった・・・
でもまだ、この後お隣のショップへ
可愛いお洋服を購入したの~
でね~、私ったら・・・とんだご迷惑をおかけしてしまった~
お友達に一緒に会計をして貰ったの
その後自分の分の服だと思って、袋の中から勝手に持って行っちゃったら
なんとお友達の購入した服も一緒に入っていて
確認もせず持って帰っちゃいました・・・
ごめんなさい~
あ~、そそっかしいスニでごめんね。
「こんな飼い主ですが、今後ともよろしくお願いいたします~
「いたします~
その他 | その他 | smile 2008.11.14 (金)
今年の夏
ボンっという音とともに動かなくなった我が家のレンジ
とっても古くて、ここまでよく働いてくれました~
と感謝感謝でした。
で、新しいレンジ君が我が家へ
?   ?
ビストロ君です。
本当はヘルシオ君を望んでいたのだけれど
ヘルシオ君は設置場所を選ばなくてはいけなくって
我が家はどうしても片側の側面のスペースを空ける事が出来なかったの・・・
ビストロ君はスチーム機能付きのオーブンレンジ
ヘルシオ君とはちょっと機能が違うの~
お値段も我が家のお財布に優しかった~
ヘルシオ君はビストロ君ぐらいの庫内スペースのを選ぶと
お財布がブルブル震えだしてしまうほどのお値段・・・
よく考えれば鳥丸焼きなんてしないから、小さいサイズのヘルシオ君でも・・・
あ!!ビストロ君は二段でクッキーが焼けるのよ~
期待の新人ビストロ君

って、ビストロ君が我が家に来たのは夏
特に活躍の場が無く
クッキーを二段でも焼いて貰えず
期待のスチームも使われることなく月日がたっていきました・・・

突き刺さる様な日差しの日々が木枯らし舞う季節へと変わり
ビストロ君の活躍が増えてきたある日
とうとう、スチーム機能を遺憾なく発揮できる事に~
じゃじゃ~ん
food  food
いぬまん
ビストロ「おいおい・・・」
wan   wan
food

イエローは鰯つみれまん、ピンクはあんまん
もう一つホワイトはにくまん
いや~ん、コンビニで買ってくるのみたいにフカフカだよ~
ビストロ君の巧みな仕事でリラヒマとスニもウママウさせて頂きました~
まだ使いこなせないリラ家に来てしまったビストロ君
頑張って働いて下さいね。
よろしくです。

と、レンジを購入する前から、
次にレンジを買う時に一緒にホームベーカリーも買いたい~
と希望していたスニ
リラ母もまんざらな感じでなく、
チラシを見て「コレなんていいかもね~」
なんて話していたのに
レンジを買いに行ったリラ母が持って帰って来たのは
何故かヘルスメーターでした・・・
hima
「初めまして、体脂肪計測機能付きのヘルスメーターです」
「毎日スニの体重をチェックさせていただきます~」
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.11.12 (水)
BONNAT(ボナ)
名古屋三越のフランス展にて購入
1884年に創業されたチョコレート作りの名門、との事
choco
ボンボンショコラやタブレットなどがあった中
いろいろ食べたい私はグランクリュ・ドミノを購入
choco
8種類あるタブレットが、一粒づつになったドミノ
きゃ~嬉しい~とドミノに飛びついちゃいました~
お味は
コート ディヴォワール
・苦みと酸味のバランスがとってもイイ~、カカオの香りも良かった~
 チョコ食べてるって気になったチョコでした~

マダガスカル
・優しい苦みが甘みをより際ただせてるよ~
 最後に苦みが優しくのこるチョコでした~

セイロン
・コクのある深い甘み、お口の何かず~っとある感じのするチョコでした~

ドリニテ
・コクのある甘みがおいち。酸味が優しく主張しておいちかった~

チュアオ/ベネズエラ
・苦み・酸味・甘みが一斉に出て来くるけれど、バランスがとってもいいの~
 1口目がちょっと驚きでした~

エクアドル
・甘みが全面に出ている~、甘みは蜂蜜とかお花の香りのある感じ
 カカオ豆にこんな香りが出るんだってちっょとびっくり~でした~

ブエルト ガベーロ/ベネズエラ
・スモーキーな香りと味だけれど、甘みが華やかで蜂蜜の様~
 苦みが強いのでお味に強さを感じるチョコでした~

ハシエンダ ロザリオ/ベネズエラ
・甘みがブエルトと同じだけれどちっょと上品、苦みがカカオなのよ~ってやさしい主張
 ちょうど最後に食べたのだけれど、最後の締めにおいちかったチョコでした~

味比べができるこのタイプが大好き~
同じカカオ75%なのにこんなに違うのね~

名古屋三越フランス店
3,150円
わんことの生活 | ペット | Aromatherapy 2008.11.10 (月)
10月の中旬
リラとひまわりに御届けものが~プレゼント
aroma
可愛いラッピング~絵文字名を入力してください
「リラ~、ひまわり~お届け物よ~」
「なんですか~」
hima
「アロマのサキ先生からよ~」
犬笑「美味しいものですか?」
aroma
うふ♪美味しいかな?
でもお口に入るものよ~
何かというと、バッチフラワーのレメディをリラとヒマ用にブレンドしてもらったの。

サキ先生に私が感じるリラとひまわりの事を話して、
サキ先生はリラヒマに何度も会っていて
先生の感じるリラヒマについてを合わせて
ブレンドしてくれました~

リラには
セントーリー、オリーブ、ウォルナット、クラブアップル、インパチェンス、ラーチ
ひまわりには
ヘザー、チコリー、ホワイトチェストナット、スクレランサス、インパチェンス、ミムラス
それぞれのレメディの説明もしっかり書いて下さって
じっくり読んでいると
私が感じている事を的確に、さらに掘り下げて感じて下さっていました。

リラの心と体の疲れをとるブレンド
ひまわりのチャカチャカっとした性格に合わせたブレンド
どちらも、本当にリラヒマの事をよく見ていて下さったんだ~って
改めて感謝です。

ひまわりを迎える時、リラの事は心配したの・・・
リラの性格からいじめたりする事は無いとは思っていた
逆にリラが拗ねるんじゃないかと・・・
最初の一ヶ月は本当にものすごく拗ねてた・・・
かなり根暗に・・・
でも一緒にいると可愛くなるんだね~
最初の得体の知れぬマカ不思議な生物体としか見ていなかったリラが
今では咄嗟にひまわりを身体を張って守る程になっていたよ~
ひまわりはそんなリラが大好き
大好きな分かなりリラに依存しているし、ライバル心もいっぱい~
リラの姿を見えなくなった時のひまわりの不安はスゴイのよ~
そんな話もサキ先生にして
ブレンドしてもらいました。

ブレンドレメディの前に3本レスキューレメディを飲んでいたの
朝晩2回、出来るときは中間にもね。
レスキューから続けてきて、私的に感じるのは
リラの方に微かな変化が
自分の場所の確保が出来る様になったかな~
ひっつき虫のひまわりに場所を負われ続けていたけれど
譲れない場所の死守が今年は出来る様になったの~

ひまわりの変化はまだ私には分からないのだけれど
何かしらのストレスに強くなっていってくれたら
いいな~

リラヒマのためのレメディだけれど
私のためでもあるのよね~
2匹がゆったり、まったりできる環境を作ってあげられる
という、私の使命感
2匹が楽しく遊べるという私の安心感
それらを感じさせてくれるという事への満足感
そういう気持ちを改めて考えさせてもらえて
よかったハート
ありがとうです。

スニとリラとひまわりとドタバタだけれどまったりでしかもウマウマな時間を
築いていけたらいいな~

サキ先生には私たちのメンタル面でこれからも
ご面倒をかけます。
よろしくお願いいたします。

サキ先生のブログ
(+)森彩~Atelier Colour of Forest~

先日健康診断に行って来たスニです。
健康診断が嫌いで、何年もすっぽかしていたら
とうとう行かなくては行けないハメになったので
しぶしぶ行って来ました・・・顔

体重はかるのよね~
はぁ~
ダイエット出来なかったし~
ってブルーな気分で開始ずーん

あれ?
身長が伸びてた~~~
学生の時は153.00cmだった
で、何年か前に診断で計ったら153.5cmだった
そして、今回154.00cmになってた~
毎日飲んでる牛乳のおかげ????
このまま伸びて60歳の時には160cmになっていないかな~
ムリムリ

診断結果はまだ来ないけれど
最後の問診では特に何も言われなかったから大丈夫でしょう~

身長が伸びていて健康診断に行って良かった~
と思っている脳天気なスニでした・・・
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2008.11.08 (土)
DDカフェさんで撮影会があったので行って来ました~
年賀状用にね~
今回のウマウマ
lila
ぜんざいクリーム~アップロードファイル
lila
犬ふふっ「自分だけですか~?」
「へへへへへへへへへ!!」
DDさんはリラヒマが通い慣れているので
落ち着いて撮影出来るかな?
DDさんの2階で撮影
2階はね~、行きはヨイヨイ帰りは怖い・・・・
階段が急で降りるときの最後の数段はリラが降りられないので
抱えて降りなくては行けないのよね~

撮影は何だリラヒマが協力的で何枚も撮って貰えた~
ヒマはフラッシュ目がでチカチカして
動けなかったみたい・・・・
私が撮るときはやっぱり目の事が気になるので
フラッシュは焚かない様にしているから~
慣れて無かったのね・・・・

lila
ひまわりがウチに来たとき
リラったらひまわりに近づこうともしなかったけれど
今ではピッタリとくっついていられる様になりました。
家族になったのね~って思った瞬間

DDさんの撮影とは関係ない2shotです~
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.11.05 (水)
Meiji
galbo chips

うふ♪このガルボチップスが私は大好き~
c
普通のガルボも好きだけれど
チップスの方が好き~
choco
一人で一気に一箱OK
チョコだね~のあのCMも好き~
ワンコ日記 | ペット | dog☆caffe 2008.11.03 (月)
運動会で楽しんだ後に
まだまだしゃべり足り無くって
テラス席ワンコOKのお店へ
cafe
えへ、写真は帰りに撮ったので夜になっちゃった・・・
お店へは黄昏時に入る少々前に入店~
秋のつるべ落としは早いので
あっ!!という間に夜になっちっゃた~
cafe   cafe
cafe
   サンドイッチにお茶
   私の頼んだコーヒーにはなんと!!!!
   チョコが付いていました~
   (スプーンの上にね♪)
   チョコ道精進中


運動会で頑張ったリラヒマ
cafe  cafe
いつも仲良しの兄貴と強気な弟分
楽しかった思い出にみんなでパッチリ
cafe
この集合写真を撮るとき・・・
ヒマったら・・ヒマったら・・
みんな頑張って待てしているのに、
シャッター音が1回鳴るたびに「ワン」ってヒマが待てを解除させちゃうの~
ヒマがワンって一発鳴くたびに又集合し直し~
も~、あなたが大将じゃないのよ~
我が儘ヒマ~
ってそれでもみんなお利口に並んでパッチリ

cafe
BonPointCardin(ボンボアンカルダン)
テラス席OKのCafe
ワンコ日記 | ペット | lila&hima 2008.11.02 (日)
天高く~、リラとスニ肥ゆる秋~
これではいけないと~
とある場所へやってきました~
wanwan
犬笑「なんだか騒がしいです~」
「だって~わんわん運動会なんですもの~」
wanwan
ひまわり「今日は晴れです~はれ
「ね~、ひまわり雨女伝説、ついに終わったか~?????」
犬笑「運動会はなにをするの?」
wanwan
「いろいろ競技があるんだよ~」
  「まず、スニとリラでイス取りゲームに出ようか~」
犬笑「一回戦で敗退だったね~」
「イス取りゲームにはコツがあることがわかったわ~」
  「でも、スニにはムリっぽいよ~」
  「見ているだけでも楽しめたね~

事前エントリーをしていなかったから、
当日参加出来るゲームに参加
D-1ぐらんぷり 
50mを疾走するゲーム
wanwan  wanwan

wanwan  wanwan

wanwan  大型・中型・小型と分かれてランキングがでるの~
 大型参加のアッシュ君・シロ君
 小型参加の唯君・マロン君
 何故か?中型参加になってしまったきぃちゃん
 リラは大型・ヒマは小型で参加~
 ママ命のマロン君は早かった~
 7.68で2位に~、ひまわりも7.88で何とか5位
 でも、帰りがけに見たら、ひまわりランク落ちしていたよ~
wanwan   w
ちなみにリラは7.75でひまわりより早かった~
大型には強者ボーダーがいたので7秒台なんて、ぜんぜん~
wanwan   wanwan
ちょっとルンルンなスニともっと頑張れる~と不満なひまわり
走るのより、配っている試供品が気になるリラ~

次はどのゲームに出る?
「I'm here!」囲いに隠れている飼い主さんを大捜索~
wanwan   wanwan
アッシュ君、もうスタートと同時にどっぴゅーんと飼い主さんの元へ
可愛い
wanwan   wanwan
小さなイブキちゃん、囲いが大きくてびっくり
そうよね~、イブキちゃんからみたらニューヨークの摩天楼の中
ママを探す様なかんじかしら~
でも、ちゃんと見つけて一安心~
そして、リラったらリラったら・・・
スニが隠れているのを知っていて、自分から探そうとしない・・・
スニがコッチに早よ来い状態
で30秒経過後に「リラ~」って呼んだら
「え~私がいくの~」ってな感じで探しに来たの~
も~

次は何のゲーム?
「おて・おかわりゲーム」
制限時間内に何回おて・おかわりが出来るか・・・
wanwan   wanwan
ひまわりが参加、11回でした~
で、マロン君が24回、きぃちゃん21回とランクイン~
マロン君は1位だよ~、スゴイ~
一緒にゲームしていたから、この早業見られなかった・・・
今度見せてもらお~

シロ君だけ参加した「誘惑の小道」
スタートからゴールまでにボールやおやつの誘惑が・・・
シロ君はいかにしてこの難関をくぐり抜けてるのか・・・
wanwan   wanwan
もちろん、参加代金分しっかり遊んで、食べてからゴールします~
これこそ正しいゲーム攻略法ね
wanwan   wanwan
朝からずーっと晴天で、ウマウマも食べて
いっぱい笑って、走って、ハラハラして
ワクワクドキドキした一日でした~
そして、スニ的にニンマリなのが参加賞品と試供品の山
楽しい一日でした~

でも、この日はまだ終わらない~つづく

