スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | dog☆caffe 2007.05.27 (日)
ドッグダンス発表会&第10回ドッグダンスの会
記念の打ち上げ会が26日に行われたの~
場所はセレブなPetra Cafe
ふふふ料理は期待できる
それにね、10名以上で予約だとワンコにおやつをプレゼント
ってあったので、それも期待大

午後4時開始
幹事'sはあしゅぶいさんのお車に載り合って出発
大きな車なのでシロ君リラと大型2匹が乗ってもまだ余裕
ちょっと早めに到着~
と思ったら、みなさんも早めに到着~

楽しい打ち上げ開始です~
dance  dance

dance  dance

dance  dance

パスタ撮るの忘れちゃった~

dance  dance

dance  dance

楽しかったかな?
ママ達はみんな楽しかったよ~
用意したゲームのビンゴも大いに盛り上がっちゃった~

他にも沢山お客さんが居たの~
うるさかったかな?
次回もダンスの会で予約できるかな

期待のワンコ用おやつ~
dance
可愛い~
これを18等分するのよ~、難しそう~
綺麗に分けられてワンコ達のお口の中へ~
ヒマワリラ~も満足
でもね、シロママから「もう21時です・・・」との一言
あいや~私はウマウマで満足だったけれど
ヒマワリラ~夕飯食べてないじゃない~
で、リラ達にもワンコ用メニューを注文
リラとヒマの夕食~dance
少なかったかな?
こちらはシィウィ君のdinnerdance

とっても楽しかった打ち上げ会
時間が過ぎるのがアっというまで
危うく閉店まで居るところだったね~

又こんな楽しい機会があるとイイな~
次は慰安旅行かな?
それいけP 2007.05.26 (土)
5/20の発表会&ひまわりの誕生日
打ち上げ会などなどで沢山沢山
素敵な言葉&プレゼントを頂きました。
ありがとうございます。

残念な事にお言葉は写真に撮れなかったので
大切に私とリラとひまわりの心に遺しますね~

優しい気持ちがいっぱいの贈り物をいただきましてありがとうございました

発表会当日に頂いた surprised present
dance dance

ひまわり1歳の present of a birthday(リラ便乗)
dance dance

dance dance

dance

A present of announcement society
dance dance

打ち上げ会の時に頂いたpresent
dance dance

打ち上げ参加賞
dance

発表会とひまわりの誕生日が重なったため
素敵な気持ちを沢山頂いて
本当にHappyな日になったね~
ひまわり、感謝の御礼をしてね~

ひまわりリラとスニより
「ありがとうございました
わんことの生活 | ペット | dog☆goods 2007.05.25 (金)
5/20の発表会後打ち上げがしたいな~
なんて話しをみんなで発表会前から話していたの~
お楽しみは沢山あった方がイイものね~

わ~、打ち上げ、打ち上げ
DGでの第10回の時帰りがけにも話していたの~
何処にする?って
いろいろなお店の名前が出てきたけれど、
みんなが集まるのに丁度真ん中で、
10名以上の人とワンコが入れる所、
駐車場もなくっちゃね~、なんて。
で、ペトラが有力候補
Mamiさんが早速次の日に予約してくれました。
いつもいつもありがとうです
何もかもして頂いて何かできないかな?なんて考えていたら
シロママさんが幹事に立候補
きゃ~、それに便乗させて頂いて幹事補佐に立候補
あしゅぶいさんと幹事補佐をさせて頂きました~
それに私たちご近所さん'sなのよね~

幹事補佐に立候補したのに、
ペトラの予算、ゲームの予算、ペトラとの時間と料理の打合せを
シロママ達にして頂いちゃいました
私は連絡係だけね。

ゲームはなんと、あしゅぶいさんがビンゴの道具を持っていたの~
ふふふふふ、幹事になるべくしてなったのね~

あんまり幹事補佐として働かなかったのにスニの発表会は練習不足・・・
ただの怠慢

カビーンな気持ちを遙か彼方に飛ばして
打ち上げ準備!!!!!

打ち上げ前日は午後から休みを取ってペトラへ下見と
InTheDogに買い出し~

シロママ&あしゅぶいさんそして
ポロンママ&マロンママ&パリス唯ママとペトラで合流
ペトラでの下見と明日の事をお店の方と打ち合わせ
おしゃべりが止まらなくて、危うくこのままディナー突入かな勢い

でも、ちゃんとInTheDogへの買い出しは忘れません
ポロンママ&マロンママ&パリス唯ママが予め予算と趣向を伝えておいてくれたので
お買い物はスムーズに・・・・
なるはずだったのよね~
あららら、時間が・・・
だっていろいろあって目移りしてしまうのだもの~
女の子の買い物ってこんな感じよね~
てな具合で、やっと購入、そんな頃には日が傾いていたわ~
ddance リラとヒマへのお土産
モモンガ付きフリスビー
飛ぶのか?

ココでさよならにはならず
次はポロンママ御用達のお店へ
そして右購入dance
ポロママ、シロママ、マロンママ、私でお店のプードルグッズをもしかして買い占めた?

こうして打ち上げ準備はとうとう日が沈みお月様が笑う頃まで
続きました~

皆様お疲れ様でした
リラの発表会は今回で2回目
1回目はお教室のクリスマス発表会
2回目か~、
でもね~屋外でよくよくみたらギャラリーもスゴクない~
緊張がMAXのためスニは半分(もしかしたら完全に)壊れちゃった~
で、リラの発表会はどうだった
こんなんだったの~
お写真はクランママさんから頂きました(ありがとうございました)

本番前の練習タイムの時にリラったら、リラ母とひまわりの位置を確認
これってヤバくない~て事で、最初は右付きでスピンの予定を
急遽左付きでスピンに変更
練習当初は左付きだったので変更しても大丈夫だと思っていたの~
dance
これでひまわり達からちょこっと遠くなったし
私でもしかしたら見えないかも~
なんて甘かった・・・、スピンせずにリラ母&ひまわりの元に行くリラ
取り残される私、
もうココで燃え尽きたよ~んげろげろー!dance
リラを強制連行
もう音楽がどんどん進んで行くし、
どこから再スタートしたらいいの~dance
とりあえず、音楽にあわせて・・・
なんとか後半はやるべき事はやれたかな

dance 本当はね、
スピンやサークルにもっとスピードがあったらよかったのに~
でもね、Pママが着くってくれたこの衣装のおかげで
かなり助けられちゃった~

もうすぐ曲も終わりになってきた~ dance
でも曲と私、ズレてる~
どうしよう~

て、事で最後のハイタッチdance
とりあえず曲が終わるまで何度もやってしまいました~

もう何がなんだか~、で、終了
スニとリラの2回目の発表会はドタバタで終わってしまいました~

こんなスニとリラとひまわりに優しく声を掛けて下さった皆様
ありがとうございました
それいけP 2007.05.22 (火)
ドッグダンスデビューを果たしたひまわり
どんなんだった

お写真をMamiさんから頂きました(ありがとうございました)
で、こんなんだったの~
danceフラをパタパタさせて
サァ!!始めるよ~

あらららららららら~
柵の向こうにいるリラとリラ母の元に逃走~
で、回収 dance

気を取り直して(いやスニ動揺・・・)
さあ、Let's Dance dance
スピン練習したよね~、8と練習したよね~
ちょこっとだけれどジャンプもね~
どれも出来ない・・・

何できる 御願いどれでもイイからやって~dance
で立って回転だけは大好きなので何度も何度もしてくれました
良かった~、良かったのかな?

衣装に力を入れたけれど、技術に力を入れなさすぎたね~
でもね、ひまわり~
打ち上げの時にクランママさんから
今回の発表会の大賞もらったのよ~
それはね~「仮装大賞」
よかったね~、狙いは当たったよ
それいけP 2007.05.20 (日)
ひまわり日記

今日は私の1歳の誕生日なの~
でもなんだかここ数日変なもの着けられて回れ、飛べとウザイ事をスニが言ってくるの~
おやつくれるから、付き合ってあげているのだけれど
なんと朝からフラを着けられて金城埠頭のドッグランにやって来ちゃった~
で、ポロンママさんが私とスニに可愛い髪飾り着けてくれたの~
どう?
hima可愛いでしょ~

私がんばったよ~、でも外で見ているリラが気になっちゃった~
それでね、こんなに風が強かったの~hima

エヘ、私のフラがヒラヒラしていたかな~
南国の美少女ぽくなっていたかな?
スニったら笑いがとれたかな?って心配していたのだけれど、
失礼な~
可愛い私ですもの、取れたに決まっているじゃない~
hima

楽しかったダンスのデビューを終えたら
とっても疲れちゃった~
リラと一緒にお散歩までお昼寝しちゃったの~
そういえば、あらhima
今日は私の誕生日よ~、ケーキは?ごちそうは?
お花は?プレゼントは?

ダンスな誕生日になったわ~
でもね~私ひまわりは知っている~
沢山の方にプレゼントを貰った事を~
なので、ちゃんと御礼をします~

わたくし、ひまわりのためにお祝いの言葉とプレゼント下さって
ありがとうございました~
わんことの生活 | ペット | dog☆goods 2007.05.16 (水)
第10回ダンスの会・ビューティーの会だよ~
danceポロンママさんの手にかかり
びゅーてぃふぉーに変身していくメンバー・ワンコ達
カットモデルブイ君
びゅてぃーふぉーあdance


みんなでコスプレ
dance ウサギさんです
ポロンちゃんバニープリティー

ウサギだよ~んdance
お!!ひまわりのバニーはなんだか勇ましいな~

danceそうそう、マロン君もウサギさんになってね~

お~、カッコいい~dance

danceネロちゃんもウサギさんね~
きゃ~可愛すぎ~
ていうか、小型用なのに入ってしまうなんてスゴイすぎ~

シィウィ君はお馬さんなのね~dance

danceシィウィ君、悩まないでね
君は立派なお馬さんだよ~ん

みんなとっても可愛いねdance
今度はリラもコスプレする何になろうかな~
前回のコスプレのお兄さん・お姉さん達みたいに
なってみる???

テレスちゃんのパパさんからお写真頂きました。
スゴイよ~たぶん全員入っているよ~
dance
ちなみにひまわりもいるのよ~
リラの後ろでパリ~ユママさんの脚の側に尻尾が
ほらほらほら、ね~
探してみて
第10回ダンスの会はとっても美味しい会でした~「

Kentoママさんありがとうthankyou
KentoママさんDGの予約してくれてありがとうね。
しかもDGまで出前出来るお店を探してくれて、
おかげでとっても美味しいお昼になったよ~
ドックランでお寿司だなんて~夢みたいだった~
しかも器回収の手配までしてくれてありがとうね

thankyouのんさんありがとう
初夏の潤い、飲み物を沢山ありがとうございました。
氷やコップまで持参してくださってありがとうございました。
何と言っても流石のんさん
コップに記名出来るようにペンまで持参だなんて~
スゴイ

今回のスニのメイン~
ジャジャーンTETUYA Roll
thankyou
れおままさんからお写真頂いちゃいました
だって、スニは美味しい物が目の前にあると
写真の事なんてフッ飛んじゃうの~
れおままさん、ワッフル美味しかったよ~ありがとうね

クランママさんtetuyaRollありがとうthankyou
クランちゃんたら~TetuyaRoll載っけての記念写真ね~
クランママさんからお写真頂いて来ちゃいました
ふふふ♪私もリラによく乗っけちゃう~
だって可愛いんだものね~
クランママさんありがとうね~

thankyouあしゅぶいさん、キャンディありがとうね~
リラヒマリラヒマっと怒鳴っていたから
ノドがイガイガだったの~、嬉しかったです~

ドッグダンス・Sweetの会thankyou
第10回はとっても美味しい会でした。
ありがとうございした。

スニリラヒマは今日も発表会のプレッシャに負けて
甘い物を求めて逃走中です~
第10回ドッグダンス友の会

今回はDinny's gardenさんにてとっても美味しいダンスの会でした~

華麗なダンスを披露してくれた参加ワンコ達です~
dance   dance
       メープル君、パールちゃん

dance   dance
       テレスちゃん、ダイナちゃん

dance   dance
       ブイ君、アッシュ君

dance   dance
       アイリちゃん、クランちゃん

dance   dance
       マロン君、Rikoちゃん

dance   dance
       シロ君、ネロちゃん

dance   dance
       ポロンちゃん、シィウィ君

dance   dance
       Kento君、ゆいちゃん

dance   dance
       リラ、ひまわり
リラのお写真はテレスちゃんのパパさんが撮って下さいました
ひまわりはクランママさんから頂いたお写真です
ありがとうございます

記念すべき第10回
ベストドレッサー賞dance
パールちゃん&メイプル君&Mamiさん&パパさんfamilyです~
Dog Depetのお揃いのお洋服あ
Familyがみんな似合っているところがスゴイです~アップロードファイル

レース赤2レース赤2レース赤2レース赤2第10回のダンスの会が美味しかった理由は次につづく~です
お知らせ
≪ドッグダンス発表会≫
5月20日(日)11時~
金城埠頭ドッグラン

きゃ~
お知らせしちゃった~
スニとリラとひまわりのダンスは恥ずかしいので
こっそりと、と思っていたのだけれど
スニ達以外の方達はとっても素敵なので
お知らせします~

hima

(Mamiさんに頂きました、ありがとうございます)
第9回のダンスの会の時にひまわりに着せた腰ミノ(フラ)
ひまわりの曲は南の島のハメハメハ大王
これはやっぱりハワイアンでいかなくてちゃ~
と言うことで急遽作ったフラ
う~んイマイチ
今バージョンUp中
で、練習そっちのけ・・・・
イカン・イカン
でもスニとひまわりは何にも出来ないので
コスプレで頑張ると第9回の金城埠頭で見た
コスプレの方達に誓ったの~(誰も聞いていなかったれど・・・)
どんな風になるのかな?
ちなみに、リラはとっても素敵なドレスを新調
ふふふふ♪楽しみにしていてね
わんことの生活 | ペット | まったLi 2007.05.05 (土)
第9回ドッグダンス友の会
またまた発表会の開場で練習です~

雑草まずは草取り雑草
なかなか手強い相手で沢山取れなかった~
さ~本番に向けて練習です
dance dance
       メープル君、パールちゃん

dance dance
       Kento君、シィウィ君

dance dance
       クランちゃん、アイリちゃん

dance dance
       シロ君、テレスちゃん

danceRikoちゃん

dance dance
       ななちゃん、小町ちゃん
小町ちゃんのお姉ちゃんのミーナちゃん、
バス旅行をご一緒したはなちゃんも参加なの~
お昼を食べたカフェのテラスでみんなで集合写真
あららららら~ひまわりは後ろ向き
だって待てしていないんだもの~、私はリラに待てさせるので精一杯
ひまわりは近くの椅子に係留です・・・
dance
そしてまたまたあらららら?
シィウィ君の目線が私のカメラに~
あらそんなに私って魅力的だった~
いやいや、きっと近くに居たシロママさんが魅力的だったに違いない(ボールが・・・)

まだ5月なのにとっても暑かった~
そんな暑い中小町ちゃんとパパさんのダンスはなんだか5月のそよ風の様で
とっても素敵だったよローズ2
チョコレート | グルメ | Chocolate 2007.05.01 (火)
Caffarelカファレル
またまたCaffarelhati
この時期に名古屋三越でイタリア展が催されるの
今回はジャンドゥーヤロールケーキ
パッケージが可愛いの~
choco
イタリアンな可愛さね
でロールケーキは

ジャジャーンchoco
ジャンドゥーヤチョコの生地のロールケーキ
中のクリームは甘みがかなり抑えられていたの
最初パックリ食べた時にモギュモギュとしたまったり歯触り
と思ってパッケージ見たら米粉でした。
モチモチ感がちょつとクセになりそうな食感
生地自体が甘いのでクリームの甘さ控え目でGOODなのね~
来年も楽しみ

