スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコ | グルメ | Chocolate 2006.09.28 (木)
チョコ道☆夏のお題の取りです
Godiva(ゴディバ)のアイス2つ
choco

ベルジアンダークチョコレートとハートチョコレートミルク
ベルジアンはとってもコクのあるアイス
苦みや甘みと言うよりコク
チョコレートのアイスを食べたよ
て言えるお味
      choco
ハートチョコレートは、
やっぱり中にあるこのハートが可愛いのよね~
このハートはゴディバチョコ
苦みのあるチョコとミルクチョコのアイスを一緒に頬張ると
バランスが良くって幸せ
                choco

ゴディバのチョコアイス
369mlで1個税込み1,260円
スニのお財布は

SOSです
http://ark-angels.com/rescue.html
どうかご協力御願いします。http://ark-angels.com/rescue.html

ペット日記 | ペット | dog☆caffe 2006.09.22 (金)
秋の3連休第1弾の中日の日曜日
スタジオドッグランに行ってきました

リラの妹のはなちゃんと待ち合わせ
リラは朝からお出かけでウキウキ
ヒマワリは初めてのドッグカフェです
我が家からスタジオドッグランまで下道で約1時間
ヒマワリは今のところ20分までしか車に乗ったことがありません
ちょっと心配なので、朝ご飯を少なめにして
車に乗せる位置を試行錯誤
キャリーバッグの中に固定、バッグはシートベルトで固定
これで急ブレーキかけても大丈夫
でも1時間は長かったのかな?
途中で吐いちゃいました、初ゲロ
高速で行けば30分で着いたかな?高速代ケチってごめんね

スタジオドッグランでははなちゃんが室内ドッグランで遊んでいました。
ヒマ初対面、はなちゃんこれからヒマの事よろしくね
ひとしきり走り回ったヒマ(リラとはなちゃんは姉妹でまったり)
カフェでTeaTime
はなちゃんのママさんからひまわりら~はお芋さんをごちそうになっちゃいました。
あれ、ヒマワリが居ないlila

そして私はマロンワッフルをごちそうになっちゃいました
渋皮甘露煮マロンとメープル、チョコソースが美味しかったですlila

はなちゃんもカフェでくつろぎ中
lila

この時とってもかわいい写真を撮って貰っていたね
ペット日記 | ペット | それいけP 2006.09.20 (水)
秋の3連休第1弾
18日敬老の日
ひまわりのドッグランデビューをしてきました。

その前に、午前中にリラのドッグダンス講習会に参加
ビビリのリラは沢山の子達の中でジーッと待てが出来ない
特に側にガウガウ言っている子がいた今回はリラはもうビビリまくり
でもダンスでは苦手な八の字をスムーズにしてくれたので感激でした。
それだけでもスニは満足
ガウカヴっ子のストレス発散の為にもランに行ってきました
リラにとってはストレス発散か??

ちょっと心配だった車、ヒマは今回はなんとか無事にラン到着
hima
チョコ | グルメ | Chocolate 2006.09.13 (水)
チョコ道!!チョコアイスです。
今回はセブンイレブンのチョコアイス
choco

セブンイレブンはどうやらチョコに力を入れてくれているみたい
モンドセレクションで極上のひとくちのチョコ68%が金賞を受賞
チョコはバリー・カレボー社のチョコを使用なんですって。
(カカオバリーの名前での方が有名かな?)
choco

ひとくちはホワイト、アーモンド、ミルク
ビター68%、75%、87%
1枚40円ほどでとってもお手軽。
(アーモンドだけ60円)
ついつい1個、又1個と買ってしまうのです

ちなみにモンドセレクションで最高金賞を受賞した
フィナンシェchoco

このフィナンシェ、コンビニの~なんて侮れません
しっとり感、アーモンドの香ばしい香り
ケーキ屋さんの焼き菓子の様~
とっても美味しい~
最近朝夕は涼しくなって来ました
秋の気配を感じながらの散歩を楽しむリラです。
今日は私リラが無駄だな~と思う物の紹介です

先ずこれダンベルlila

筋肉を鍛えてスリムになるハズの道具
でも我が家ではペーパーウエイトとして使われています。
これはスニ購入

続きましてステッパーlila

これは室内でTVを見ながら有酸素運動が出来るという触れ込みでスニが購入したマシン~
いつの間にか姿が見えなくなったな~と思ったら
押入の中に在るのを発見
続きまして、バランスボールlila

最近又々スニが購入してきた
座っているだけで痩せられる訳がないでしょ~
この上で立てるぐらいになってご覧、
きっと痩せられるわよ

美味しい秋がもうすぐそこ
今年はスニが何処までブクブクになるのか楽しみね

スニの一言
「今日からダイエットします~
 今日の体重を0にしてゆっくりマイナスにして行きます
 でもクインアリスの8800円コースとワインは食べたいな~」
チョコ | グルメ | Chocolate 2006.09.05 (火)
BABBI(バビ)
夏のお題のチョコアイス
バビはジェラートコーン工場としてスタートしたの
だからアイスは絶対食べなくては~ということで
中部国際空港(セントレア)までアイスを食べに行ってきました
choco
Piccolo(ピッコロ)のプレミアムフレーバーから
チョコレートとヘーゼルナッツ
バビのアイスは2種類、3種類、5種類の3タイプ
でアイスの種類はレギュラーとプレミアム
ちなみにチョコレートもヘーゼルナッツもプレミアムです
お値段は683円なり~

お味はチョコの香りがやや足りないような気がしたけれど、
お口のなかではくどくなくあっさりとして、チョコの苦みも感じられたよ
チョコとヘーゼルを一緒に食べると美味しい~
ジャンドゥーヤだね。
やっぱりバビのコーンは美味しかった~

一緒にセントレアまで付き合わされた友人は
チョコレートとピスタッチオchoco
お味のコメントは「ピスタッチオは味が濃厚でとても美味しく、チョコも濃いわりにはさっぱりしてました。今すぐにでももう1度食べに行きたいくらい
うん、又行こうね。

Take OutはBabbino Special Set
期間限定choco

Babbino(バンビーノ)、Babbino caffe(カフェ)、Babbino Mandrla(マンドルラ)、Babbino Frndente(フォンデンテ)、Babbino Pistacchio(ピスタッチオ)の5種類のバンビーノです。
ミルクチョコとウエハースに更にフレーバーチョコ
期間限定に弱くてよかった~
みんな美味しかったよ
こちらは1,799円なり~てした。

