スポンサー広告 --.--.-- (--)
日帰りお出かけ | 旅行 | smile 2006.06.17 (土)
初夏は果物の美味しい季節
ということでカッコーツアーでバス旅行に行ってきました
「石和温泉の中華バイキングと山梨さくらんぼ狩り」です
名古屋駅発~バスにて山梨甲府へ4時間
石和温泉のホテルで中華バイキング
さくらんぼの事も考えてのはずが、ちょっと食べ過ぎ
そしていよいよさくらんぼ狩り
目指せ200粒cherry
何粒食べられた?
100粒は食べたつもり
どうかな?

そしてはち切れんばかりのお腹を抱えて放光寺
花菖蒲が綺麗な由緒あるお寺cherry
住職さんのお寺説明のあと干菓子を頂いてきました。

で次にシャトー勝沼にてワイン工場見学
見学はパスして直売店へ直行cherry
葡萄の酢と梅のスパークリングワイン
鳥居平メルローを購入しちゃいました
バスだからね~もっと欲しかったけれど。

さくらんぼをあんなに贅沢に食べれるのは嬉しいな~
赤く実っているさくらんぼがとっても綺麗だったよ

リラの一言
「さくらんぼのお土産有り難う
 上手に種だけ出して食べれる様になったよ
チョコレート | グルメ | Chocolate 2006.06.05 (月)
またまたcaffarel
4月に名古屋三越でイタリアフェアーの時にcaffarelが出店していて
その時にカンパーナジャンドゥーヤを購入
choco


美味しくあっという間に食べてしまいました
          choco

4分の1に切り分けてレンジでチン
ジャンドゥーヤチョコの香ばしい香が漂って来て
スポンジ部分もトロリチョコをつけて頂きました
4分の1でも大きいかな?
と思ったけれどペロッといっちゃいました

