スポンサー広告 --.--.-- (--)
トリノオリンピック閉会しました。
記録的にはメダルは1つだけですが、がんばった選手達にはすべてメダルをあげたい気持ちです

トリノのチョコcaffarelに期間限定で金メダルチョコがあった!!
残念ながら買えなかったよ~。

ハチとテントウムシと戯れる?リラchoco

両方ともミルクチョコ

ジャンドゥーヤとはしばみ
choco

はしばみはミルクチョコで中にヘーゼルナッツが入っているの。

トリノの選手達はまだまだシーズン中
戻って来てからすぐに試合に出る人たちも多いのでしょうね。
冬季スポーツは年齢的に長く出来るスポーツなのかな?
まだまだ次のバンクーバーへ、と思える選手達が沢山いた。
次の4年、がんばってね。
わんことの生活 | ペット | まったLi 2006.02.23 (木)
2/23はウチの二の姫リラの誕生日
最初に一の姫と書いてしまいましたが、先代犬のチロが一の姫なので、
リラは二の姫です

誕生日プレゼントは手作りのバナナパウンドケーキ
これは失敗した事が無いのよね(o^-^o)
「犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ」に載っているの
dog


バナナはリラの大好物。
私はチョコケーキね。
ワンコもチョコは食べてはダメ
チョコ好きの飼い主の元でチョコの良い香りを嗅がされて
ダメはひどいよね。
だからって盗み食いはしないでね
出しっぱなしにしておく私も悪いと反省しているから。

dog

4才おめでとうリラ
猫の日 | 日記 | dog☆cat 2006.02.23 (木)
今日はニャン・ニャン・ニャンでネコの日です
ウチのネコ達はみんな誕生日が不明なのでネコの日を誕生日にしています

プチ(♀)は今年で11歳、多分夏生まれかな?
cat

タイニー・ニャンタイ(呼称タイ、♂)2歳、多分夏産まれかな?
家猫、外出好き。cat


キっちゃん(♂)まだ7ヶ月ぐらいだけれど今日で1歳。現在闘病中。

おかあちゃん(♀)何歳だろう?成猫だから分からない?
おかあちゃんはまだまだノラ猫、キっちゃんのお母ちゃん。
いつになったら懐いてくれる?
早く家猫になろうよ~。そしたら名前を変更しようね。

もちろん猫にもチョコレートは与えてはダメです。
我が家のニャンズはチョコには興味無し
大好きなおやつはかつお節と煮干し
ご飯残しておやつだけ食べないでね。

ネコとチョコ!!といえば
デメルのソリッドチョコ
食べたいな~大切な猫の日に食べるの忘れちゃった
チョコレート | グルメ | Chocolate 2006.02.21 (火)
トリノオリンピックいよいよ女子フィギュアですね
トリノといえばやっぱりCaffarel
可愛さはTOPクラスです。今年はきのこポットが6色もあったの
赤・ピンク・白・黄色・青・緑
どれにしようか迷っちゃったけれどやっぱり赤かな!!
中のきのこ達は黄色がコーヒー、茶色はポップコーン、黒はジャンドゥーヤ、赤はマカロン
どれもウマウマです

Caffarelといえばジャンドゥーヤ
なのにきのこポットばかり考えていて可愛い缶入りジャンドゥーヤを買い忘れちゃった
名古屋ではJRセントラルタワーズで買えたばす、ジャンドゥーヤは扱っていたかな?
今度みて来よ~

神戸まで行ってテントウムシやミニフルーツの詰め合わせをGetしたいな~。
ネットでも買えるけれどね。
choco


いつかトリノでCaffarelが買える日が来るとイイな~。
頭にきのこポットを乗せられてオットトなリラ
ガラスだから落とさないでねlila

未分類 2006.02.20 (月)
lila


チョコ道の修行を精進するためブログ始めました。
よろしくお願いします☆

我が家の一の姫リラ(ゴールデンレトリバー・♀)と
Caffarel(カファレル)のきのこポット小です。
本当は大が欲しかった♪

