スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2015.05.22 (金)
ありがとう☆

1年ぶり?会えたね☆
嬉しかったよ

いっぱいお土産を持ってきてくれてありがとうね。
thank you   thank you

thank you   thank you

thank you   thank you

thank you   thank you

いつも素敵な手作り♪ありがとうね。
次は全員で会いたいね。

wanなメンバーで楽しい時間をありがとう。
thank you   thank you

thank you   thank you

今回はリラのあしの事で心配かけちゃったね。
ゆっくり養生するね。

日記 | 日記 | smile 2015.03.16 (月)
ありがとう

thank you
おめでとう☆そしてありがとう♪
いつまでもお幸せにね


thank you   thank you

thank you

ルンルンのみんな~、いつもありがとうね。

thank you   thank you

六花亭の色とりどりフレーバーのチョコ
ありがとうございます☆
全部美味しかった☆


みんな~、ありがとうね☆

thank you   thank you

thank you   thank you

thank you   thank you


thank you   thank you

thank you   thank you

thank you    thank you



thank you   thank you

thank you   thank you

thank you   thank you

thank you

今年になってから初の女子会だったね。
バレンタインもあったし、いろいろとありがとう
楽しい時間を過ごしながら、私たちの事まで考えてくれるみんなが大好きだよ☆

未年にちなんだ羊神社のお守り☆



thank you

ホワイトデーのお返しにチョコおやつをありがとうございます☆
いつも気を遣って下さって感謝です♪
日記 | 日記 | smile 2014.12.29 (月)
ありがとう☆

ビール部☆ありがとう♪
DSC00335.jpg   DSC00336.jpg

DSC00337.jpg

楽しい飲み会でした。
誕生日のおめでとうもありがとうね☆


今年はお出かけ出来て嬉しかったよ☆
DSC00338.jpg   DSC00339.jpg

DSC00340.jpg

年1回だけど楽しかった、ありがとうね☆
もっと頻繁にメールするね☆


ルンルンな仲間達ありがとう☆
DSC00353.jpg   DSC00354.jpg

DSC00377.jpg

南は沖縄北は北海道のお土産ありがとうね☆
クリスマス詰め合わせてもありがとうございます~♪


みんな~、いつもありがとう☆
DSC00369.jpg   DSC00370.jpg

DSC00371.jpg   DSC00372.jpg

DSC00373.jpg   DSC00374.jpg

どこかに出かける度に気にかけてくれるその気持ちが嬉しいよ☆
一つ一つのエピソード話も楽しい☆
ありがとう♪


ありがとうございます☆
DSC00375.jpg   DSC00352.jpg

リラとヒマの分までありがとうです☆
これからもいっぱいよろしくです☆
日記 | 日記 | smile 2014.11.30 (日)
ありがとう☆

ルンルンな仲間達からのルンルンなお土産♪

NCM_0144_201501221605066d7.jpg   NCM_0145.jpg

NCM_0142_20150122160503c07.jpg   NCM_0146_20150122161600b9c.jpg

も~、みんな本当にディズニーが好きなのね☆
ありがとう♪


和なお菓子をありがとう☆
NCM_0141_20150122160502c50.jpg
いつも和なお菓子をありがとうです♪
いただく時に楽しみにしていますよ☆


アスリートにお土産ありがとうです☆

NCM_0143_20150122161220777.jpg

マラソン大会のたびに気をつかってくださってありがとう☆
しかし、なんで走るのが好きなの?
私は5mも走りたくないよ~ん
日記 | 日記 | smile 2014.10.01 (水)
ありがとう☆

ルンルンな仲間達からいろいろと頂きました。
DSC00247.jpg
CD・ディズニーののお土産☆いいな~、行きたい~
お気に入りのおやつ☆
ありがとうね☆


特別な事はしていないのに
おしゃれな物をいつもありがとうです☆
DSC00248.jpg
リラヒマも喜びましたよ~☆


和菓子をありがとう☆
DSC00257.jpg
いつも、珍しい和菓子をありがとうです☆
綺麗で美味しかったよ♪


みんな毎度ありがとう☆
DSC00271.jpg   DSC00272.jpg

DSC00273.jpg

夏の思い出のお土産をありがとう☆
みんなとのおしゃべりなあの時間が本当に楽しみです☆

