スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | おでかけ☆dog 2007.07.04 (水)
ドッグタンス友の会(仮)第?回
梅雨真っ盛りの名古屋ムシムシです~金魚
でもスタジオドッグランさんにはデッカイ扇風機が
で、リラが暑がらないようにと涼しい場所をキープ
そしたら私がお腹が痛くなっちゃった~
自業自得・・・kao06
dance「退屈明鏡君」
今回は前半は各自の曲練習
スニとリラは何にも練習していない
しかも、曲も前日に適当に短いというだけの理由で選んだの~
ダメダメさんだね~顔-落ち込み
「わくわくマロン君」dance
後半はグループ練習~
グループはトイプーばかり8ペアのグループpoodle-mavie
グループはひまわりが頑張ります~
でもね~ヒマと私、一番足ひっぱっているわ~
どうするひまわり・・・、いや、私か~kao05
dance「モナリザ微笑のテレスちゃん」

今回グループ練習していたら中学の時を思い出しちゃった~
私はブラスバンド部でクラリネットを吹いていたの~クラリネット
で、秋季大会はマーチングだったのよね~
我が部は財政が豊かだったのか?
クラがプラスチックでなくって、木製だったの~
これが重い、支えるのは右親指1本
アルトクラリネットしか首にフォルダーがないのよ~、重たかった・・・・
2曲分を丸暗記してフォーメーションを覚えて
周りの人達ときちんと揃えて、足をちゃんと高く上げる。
しかも大会は9月末、練習は夏休み中、暑かった~
室内部なのに何故かみんな真っ黒

マーチング(行進曲)って早い曲ってイメージがあるかな?
大体心拍数に合うようになっているので
そんなに曲自体は早くないの~
でも行進しながらだとだんだん早くなってきてしまうの。
運動部から曲を聴きながら外ラン(外周ランニング)していると
息が上がってくる~、とクレームが・・・、そんなん知らん・・・
こっちの息の方があがってくるよ~、酸欠・・・がーん

いや~思い出しちっゃた~、ムフフフフ(妄想中 回想中v)

午後からプードル's5ペアーで屋上で練習
早さをいろいろで、練習してみたの~
やっぱり♪=80の早さが丁度いいね~
マーチングの時と同じなんだね~
この早さで思いついた曲が「大きなのっぽの古時計」
で、この曲を歌いながら練習してみました
でも湿度Maxのムシムシ屋上では練習が続かない~

という事で涼しいカフェにて休憩して本日練習終了~
さ~、ひまわり~どうする?
足を一番足を引っ張っているから、猛特訓か~
いや~、棄権かソ猝ヨ
dance「ハーレム明鏡君」
第10回ダンスの会はとっても美味しい会でした~「

Kentoママさんありがとうthankyou
KentoママさんDGの予約してくれてありがとうね。
しかもDGまで出前出来るお店を探してくれて、
おかげでとっても美味しいお昼になったよ~
ドックランでお寿司だなんて~夢みたいだった~
しかも器回収の手配までしてくれてありがとうね

thankyouのんさんありがとう
初夏の潤い、飲み物を沢山ありがとうございました。
氷やコップまで持参してくださってありがとうございました。
何と言っても流石のんさん
コップに記名出来るようにペンまで持参だなんて~
スゴイ

今回のスニのメイン~
ジャジャーンTETUYA Roll
thankyou
れおままさんからお写真頂いちゃいました
だって、スニは美味しい物が目の前にあると
写真の事なんてフッ飛んじゃうの~
れおままさん、ワッフル美味しかったよ~ありがとうね

クランママさんtetuyaRollありがとうthankyou
クランちゃんたら~TetuyaRoll載っけての記念写真ね~
クランママさんからお写真頂いて来ちゃいました
ふふふ♪私もリラによく乗っけちゃう~
だって可愛いんだものね~
クランママさんありがとうね~

thankyouあしゅぶいさん、キャンディありがとうね~
リラヒマリラヒマっと怒鳴っていたから
ノドがイガイガだったの~、嬉しかったです~

ドッグダンス・Sweetの会thankyou
第10回はとっても美味しい会でした。
ありがとうございした。

スニリラヒマは今日も発表会のプレッシャに負けて
甘い物を求めて逃走中です~
第10回ドッグダンス友の会

今回はDinny's gardenさんにてとっても美味しいダンスの会でした~

華麗なダンスを披露してくれた参加ワンコ達です~
dance   dance
       メープル君、パールちゃん

dance   dance
       テレスちゃん、ダイナちゃん

dance   dance
       ブイ君、アッシュ君

dance   dance
       アイリちゃん、クランちゃん

dance   dance
       マロン君、Rikoちゃん

dance   dance
       シロ君、ネロちゃん

dance   dance
       ポロンちゃん、シィウィ君

dance   dance
       Kento君、ゆいちゃん

dance   dance
       リラ、ひまわり
リラのお写真はテレスちゃんのパパさんが撮って下さいました
ひまわりはクランママさんから頂いたお写真です
ありがとうございます

記念すべき第10回
ベストドレッサー賞dance
パールちゃん&メイプル君&Mamiさん&パパさんfamilyです~
Dog Depetのお揃いのお洋服あ
Familyがみんな似合っているところがスゴイです~アップロードファイル

レース赤2レース赤2レース赤2レース赤2第10回のダンスの会が美味しかった理由は次につづく~です
お知らせ
≪ドッグダンス発表会≫
5月20日(日)11時~
金城埠頭ドッグラン

きゃ~
お知らせしちゃった~
スニとリラとひまわりのダンスは恥ずかしいので
こっそりと、と思っていたのだけれど
スニ達以外の方達はとっても素敵なので
お知らせします~

hima

(Mamiさんに頂きました、ありがとうございます)
第9回のダンスの会の時にひまわりに着せた腰ミノ(フラ)
ひまわりの曲は南の島のハメハメハ大王
これはやっぱりハワイアンでいかなくてちゃ~
と言うことで急遽作ったフラ
う~んイマイチ
今バージョンUp中
で、練習そっちのけ・・・・
イカン・イカン
でもスニとひまわりは何にも出来ないので
コスプレで頑張ると第9回の金城埠頭で見た
コスプレの方達に誓ったの~(誰も聞いていなかったれど・・・)
どんな風になるのかな?
ちなみに、リラはとっても素敵なドレスを新調
ふふふふ♪楽しみにしていてね

