スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | Appreciation 2015.04.03 (金)
劇団四季の「MAMMA MIA」を観てきたよ~

siki   siki

前回鑑賞したのが2008年7月
6年ぶりなのね~
今回はロビーにこんなセットがあったのでっとして来ちゃった☆

マンマは映画も見たし。
エーゲ海の雰囲気とABBAの曲がいいよね~
今回も楽しめました

マンマのチケット・・・、平日昼のなの。
日にちを間違えて取ってしまって・・・
マンマの為に会社を休みました・・・
有給が余っていたしね。
正直に話して休みを取ったの。笑い話のネタにされてしまったわ・・・
2014☆夏
今年も夏の劇団四季を観劇してきました。

「ふちりのロッテ」です☆
DSC00259.jpg

双子だと知らないで育った双子が偶然に出会って、
家族再生をもくろむ物語。

現実にはそうは上手く事は運ばんだろなぁ~って思うけれど。
とっても楽しくて、はっぴーになれる物語です。

やっぱり、四季はダンスがいいね~☆

2014年の夏は雨続きの夏です。
リラヒマ地方は岐阜に近いから、お盆の週は朝晩雷・・・
こんな年は珍しいよ~
宝塚 | アイドル・芸能 | Appreciation 2014.06.14 (土)
セレブレーション100/宝塚
を観てきたよ

DSC00240.jpg      DSC00241.jpg

宝塚は観てみたいなぁ~って思っていたけれど、
機会がなかった。

高校の時の郊外授業で観たっきりだったよ。

で、ちょうど同じ時期に上演していた
「ベルサーユーのバラ」を観に行こうとしたら・・・
都合のイイ日時にチケットが取れなかった・・・

宝塚って・・・、夜の部が無いのね・・・
土日は満席だし・・・

という事で、チケットが取れた100周年の方を観てきました。

トークもあって、楽しかった☆
ダンスも綺麗だった♪

知らない歌が多かったのが残念だったよ。
もっと、宝塚をいっぱい観ていたら、歌も楽しめたけれど・・・

四季を観に行く事が多いスニだけれど、
宝塚もいいなぁ~って思っちゃった
2014年初の観劇です☆

劇団四季の「美女と野獣」だよ☆

DSC00145.jpg

ディズニー好き♪
なので、楽しみにして見てきました☆
ディズニーの美女と野獣そのままでとってもステキでした☆

BeOurGuest♪は楽しみにしていたの~☆

題名のクルクル何だけれど・・・
10年前?(本当は10年以上だと思う・・・)の、
四季の「美女と野獣」を見ているの。

そのときチップ(カップの坊や)が子役で、
就労法の関係で最後のフィナーレでは出られなくて、
着ぐるみだけが登場。
その着ぐるみがあり得ん早さでクルクル回っていたの。
何故かそれを強烈に覚えていた私。
今回もそれを楽しみにしていたら・・・・
小柄な女優さんがチップ役をされていて、クルクルが見られなかった~

とっても可愛い人で可愛かったよ☆

でね、もう一つだっのが、

私は前に1回見ているのに・・・
前半の半分はまるっきり覚えていなかった・・・
自分の記憶力の悪さに

だから、今回の美女と野獣はしっかりと覚えて。忘れないよ~

素敵な1日でした。
2013年の夏も終盤になったなぁ~、と思ったけれど、
まだまだ、全然暑さは真夏な日

劇団四季の「SONG&DANCE60」に行って来ました☆

PA010058.jpg

オペラ座や美女と野獣、リトルマーメードなどのダンスシーンを
次々と見られて嬉しかったし楽しかった☆

早着替えなんか大変だろうな~、とか思ったりして☆

後半の中にアンパンマンの曲が入っていて
とってもしっとりと歌い上げていて
ちょっと感動

あぁ~楽しい1日でした。

