スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | その他 2012.08.27 (月)
2012年夏の思い出日記だよ

2012年夏はミュージカルを見に行った。

劇団四季の「赤毛のアン」
siki

「王様と私」
siki

劇団四季の「ガンバの大冒険」
siki

3つとも夏休みのファミリー向けのミュージカルで
お客さんもファミリーが多かった。

3つとも、時々子供達の声援(?)があったりして
楽しかったよ~
子供達はミュージカルの中に入り込んじゃってたんだよね~

ちなみに私も入り込んじゃってたよ☆
日記 | 日記 | その他 2012.05.15 (火)
まだ寒かった頃に出会った塩麹
自分で塩麹を作る気は無いので・・・
っていうか・・・、ちゃんと出来るのか不安。
なので、もう出来てる物を購入するのが一番安心☆

そんな料理才能0%なスニが最近であった塩麹。
サブウェイで塩麹バーグ☆
sweet
写真撮って見たけれど、これのどこが塩麹なんだか・・・
さっぱり分からない・・・
ヘッポコな腕のスニではダメですね・・・(T0T)
料理雑誌のカメラマンさんは凄いな~♪

お味はね・・・、う~んとね・・・、え~っとね・・・
デミグラスの方が美味しいかな☆

別の日にコンビニ行ったらね。
スープが売っていたから購入~
food  food

food
塩麹を入れるの。
こちらはね。鳥のお出汁が薄めで優しい~感じ
ドライの野菜達の甘味が分かるの。
鶏団子の味はしっかりしてるの。
で、この薄い感じに塩麹の塩味がイイ感じでマッチ。
おいち。かった☆

まだまだ塩麹メニュー探してみよ~
って、やっぱり自分で作る気が無いな・・・
その他 2011.03.16 (水)
東日本大地震で亡くなられた方々
被災された方々
困難な日々を送られている方々
お見舞い申し上げます。

心配していた人達の安否も確認できました。

いつもと変わらない日常をおくる事ができて
なんだか申し訳無い気持ちでいっぱいです。
出来る事を出来るだけしていきたいと思います。

日記 | 日記 | その他 2011.01.01 (土)
2011年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いいたします。
lilahima(佐藤さん)
リラヒマ、うさぎになってお祝い申し上げます。


lila(佐藤さん)
2011年、皆様に沢山のウマウマが舞い降りますように。
そして、リラの元にもウマウマが、
スニの元にはアマアマが舞い降りますように

*ただ今冬眠中、目覚めましたら遊びに伺わせていただきます~
 ゆっくり、皆様も休んで下さいね。

*予約投稿に設定してありますので、
 コメントは閉じさせていただきます。
ドール | 趣味・実用 | その他 2010.07.01 (木)
ひまわり、ご心配お掛けしています

ステロイド注射が効いて、ご飯を食べてくれるようになりました。
まだまだアヒルさんで夜中に起こされちゃいますが
回数も減ってきています。
昼間もアヒルさんに変身する回数がだんだん減ってきています。
金曜日にもう1度レントゲンを撮って、
その結果でその後の治療方針が決まります。
このまま良くなっていって欲しいです~


今日はアヒルさんに変身したひまわりのお友達の紹介です~
この梅雨の季節にぴったりなカエルさんです~

flowe
ゲロゲロ~

って、この子がでは無いのですよ~
コチラの子が新顔dollです~
flowe
Wonder Frog(ワンダフロッグ)のお友達Frog
フローラ・ハイミル(ワンダフレンドシリーズ♯06)です
よろしくね☆
ますます楽しくなるDollLife
可愛いお洋服を揃えるのが楽しみです♪

本当はひまわりと一緒に並べて撮影したかったのに・・・
今のひまわりはプードルとは呼べないぐらいに毛並みがボサボサ・・・

ネブライザーしているので体は薬臭くて・・・
早くシャンプーしたいよ~


