スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | dog☆goods 2014.04.13 (日)
東海エコフェスティバルに行って来ました☆

123_20140509154259155.jpg

リラとひまわりも一緒に

犬も一緒に行けるなんてステキ☆

そこでこんなん買っちゃいました☆

DSC00183a2.jpg   DSC00183a3.jpg

スマホ立て
可愛いでしょ~
このゴルちゃん尻尾が立ってるの。
揺れているみたい☆

プーのもあったのだけれど、ウチの子カットのプーじゃなかったのよ~
写真とかイラストから作ってくれると言ってくれたので、
どうしょうかな~

フェスティバルの犬関係は2件だけ、
ほとんどが人だよ。
雑貨がほとんどだけれど、食べ物も。

最近のこうゆうイベントはご当地B級グルメの屋台がいっぱい出てるね。

リラヒマそのにおいがたまらなかったよ~。
わんことの生活 | ペット | dog☆goods 2009.11.09 (月)
先日名古屋の覚王山のお祭りに行って来ました。
手作りの品を並べた屋台が沢山出ていて
どれも可愛い~☆ものばかり
おめめがキラキラになってしまったの~
その中で良い物を買ったわ~☆
と自己満しているのが↓これ
goll
うふ♪えこばっぐ~ペーパーバッグ
このエコバッグに書かれている絵が↓
goll
可愛いゴルちゃん~犬焦Y
この絵はきっと物静かな植物学者なゴールデンちゃんだね~
優しいお顔がとっても気に入っちゃいました☆
他にもキャバ風な子や柴な子もいて、とっても可愛かった~
プーもいたのよ~、活発な男の子の絵だったわ~
お店の方とお話して、ドレスを着た読書が好きそうなゴルと
同じくドレスを着たお転婆なプーも書いて下さいね♪
とお願いしてきちゃいました☆

とっても良い買い物をした日でした~☆
わんことの生活 | ペット | dog☆goods 2007.05.25 (金)
5/20の発表会後打ち上げがしたいな~
なんて話しをみんなで発表会前から話していたの~
お楽しみは沢山あった方がイイものね~

わ~、打ち上げ、打ち上げ
DGでの第10回の時帰りがけにも話していたの~
何処にする?って
いろいろなお店の名前が出てきたけれど、
みんなが集まるのに丁度真ん中で、
10名以上の人とワンコが入れる所、
駐車場もなくっちゃね~、なんて。
で、ペトラが有力候補
Mamiさんが早速次の日に予約してくれました。
いつもいつもありがとうです
何もかもして頂いて何かできないかな?なんて考えていたら
シロママさんが幹事に立候補
きゃ~、それに便乗させて頂いて幹事補佐に立候補
あしゅぶいさんと幹事補佐をさせて頂きました~
それに私たちご近所さん'sなのよね~

幹事補佐に立候補したのに、
ペトラの予算、ゲームの予算、ペトラとの時間と料理の打合せを
シロママ達にして頂いちゃいました
私は連絡係だけね。

ゲームはなんと、あしゅぶいさんがビンゴの道具を持っていたの~
ふふふふふ、幹事になるべくしてなったのね~

あんまり幹事補佐として働かなかったのにスニの発表会は練習不足・・・
ただの怠慢

カビーンな気持ちを遙か彼方に飛ばして
打ち上げ準備!!!!!

打ち上げ前日は午後から休みを取ってペトラへ下見と
InTheDogに買い出し~

シロママ&あしゅぶいさんそして
ポロンママ&マロンママ&パリス唯ママとペトラで合流
ペトラでの下見と明日の事をお店の方と打ち合わせ
おしゃべりが止まらなくて、危うくこのままディナー突入かな勢い

でも、ちゃんとInTheDogへの買い出しは忘れません
ポロンママ&マロンママ&パリス唯ママが予め予算と趣向を伝えておいてくれたので
お買い物はスムーズに・・・・
なるはずだったのよね~
あららら、時間が・・・
だっていろいろあって目移りしてしまうのだもの~
女の子の買い物ってこんな感じよね~
てな具合で、やっと購入、そんな頃には日が傾いていたわ~
ddance リラとヒマへのお土産
モモンガ付きフリスビー
飛ぶのか?

ココでさよならにはならず
次はポロンママ御用達のお店へ
そして右購入dance
ポロママ、シロママ、マロンママ、私でお店のプードルグッズをもしかして買い占めた?

こうして打ち上げ準備はとうとう日が沈みお月様が笑う頃まで
続きました~

皆様お疲れ様でした
わんことの生活 | ペット | dog☆goods 2007.05.16 (水)
第10回ダンスの会・ビューティーの会だよ~
danceポロンママさんの手にかかり
びゅーてぃふぉーに変身していくメンバー・ワンコ達
カットモデルブイ君
びゅてぃーふぉーあdance


みんなでコスプレ
dance ウサギさんです
ポロンちゃんバニープリティー

ウサギだよ~んdance
お!!ひまわりのバニーはなんだか勇ましいな~

danceそうそう、マロン君もウサギさんになってね~

お~、カッコいい~dance

danceネロちゃんもウサギさんね~
きゃ~可愛すぎ~
ていうか、小型用なのに入ってしまうなんてスゴイすぎ~

シィウィ君はお馬さんなのね~dance

danceシィウィ君、悩まないでね
君は立派なお馬さんだよ~ん

みんなとっても可愛いねdance
今度はリラもコスプレする何になろうかな~
前回のコスプレのお兄さん・お姉さん達みたいに
なってみる???

テレスちゃんのパパさんからお写真頂きました。
スゴイよ~たぶん全員入っているよ~
dance
ちなみにひまわりもいるのよ~
リラの後ろでパリ~ユママさんの脚の側に尻尾が
ほらほらほら、ね~
探してみて

