スポンサー広告 --.--.-- (--)
2009年サンタパレード、復活
で、参加してきました~
場所は星ヶ丘テラスです~

lilahima   lilahima
参加ワン'sの紹介です~
スマイルちゃん(GR)、ななちゃん(GR)、ひまわり(TP)リラ(GR)、小梅ちゃん(TP)あずきちゃん(GS)
の6頭です~

lilahima   lilahima
みんなお利口さんに「マテ」して撮影・・・
マテさせて、写してしているので、その時は気がつかなかったのだけれど
写し終えると後ろに人だかり・・・
ワン'sの写真を撮っている人が沢山いました~

lilahima   lilahima
場所を移動して又々撮影
みんなお利口さんに撮影しているのよね~
で、一番最初にコマンド解除をするのがリラヒマ・・・
右の写真では、撤収させられるひまわりが・・・・
皆様ごめんなさいm(_ _)m

lilahima   lilahima
星ヶ丘テラスで撮影をして、寒かったので短時間で解散となりました~
夜のイルミは毎年チャレンジして失敗におわるので
今回はチャレンジする事すら断念・・・

でね、我が家はアマアマしにDOG DEPTへ
lilahima
うふ♪アップルパイだよ♪

そしたらね☆
パレードに参加しに来てくれたももちゃんチとお会いしました~
lilahima   lilahima
皆さんとすれ違いでしたね~、残念
でも、可愛いももサンタさんと一緒にお写真を
またまた、リラヒマがなかなか「マテ」できなくって~
ももちゃんに迷惑かけちゃったね~、ごめんね。
可愛い英国ゴルのももサンタさんに
とってもアマアマ心を鷲づかみにする、
あま~い香りのメロンパンを頂きました~
sweet
ありがとうございます~
スニ、今年一年いい子だったから~
サンタさんはちゃんと見ていてくれたのね

'09も音頭を取ってくれたななちゃんチのブログは→ココ
お写真が綺麗よ♪
2007年のサンタパレード日記→ココ
2006年のサンタパレード日記→ココ
もうすぐクリスマス
いろいろな楽しみがまっているけれど、
我が家は毎年恒例となりつつあるワンコのサンタパレードが待ち遠しい~

第1回'05のサンタパレード
In木曽三川公園
santa
イルミネーションの前でsanta
ワンコだけ待てさせて撮る事の難しさを痛感したパレードだった~

第2回目'06サンタパレード
In星ヶ丘テラス
santa
シィウィ君と一緒にsanta
06年はイルミネーションとワンコを撮るの事の難しさを痛感したパレードでした。

では第3回'07サンタパレードは?
In星ヶ丘テラス
santa
           santa
santa
           santa
santa
           santa
santa
集まったワンコの数は36頭
こうなると如何に人間を入れないで
ウチの子を可愛く撮るか・・・・
難しい・・・
今回スニの助手にリラ母が
って、待てさせているスニの横でリラ母がシヤッターを押す
連係プレーじゃないとやってられない・・・
途中で待てさせるのに疲れてはて
写真撮影放棄・・・・

santaアリスちゃん、テレスちゃん、ダイナちゃん
美人3姉妹もメリクリです

はなちゃん、シィウィ君santa
お~、シィウィ君今年ははなちゃんと2shotね

santaはなちゃんとリラ
リラが尊敬する大先輩のはなちゃんと一緒に
リラったらテレちゃってるの~

リラとひまわりでsanta
この写真には強力助っ人が影にいるの~
ありがとうねVincaさん~

ワンコ達をみんな撮ろうとすると
これが一番イイ方法
飼い主と一緒に
santa
                santa
santa

テラスの飾りにイルミネーションが点くまで
DOG DEPTにて休憩
さ~点灯~
イルミネーションはクリスマス時期を飾る最高の贈り物
キラキラと綺麗で、幻想的
そんな飾りの前で可愛いリラヒマを~
santa
                    santa
むむむむむ~
今年も夜景撮影に撃沈

santa
                 santa

今回も主催して下さった、なな家の皆様ありがとうございます。
サンタパレードを始めるきっかけのP太郎君家の皆様ありがとうございます。
来年もサンタパレードしようね。

どれだけのワンコが集まったかが知りたい方は
ななちゃんチのブログへGOです
「ななとお出かけ」

綺麗なサンタパレードの写真がご覧頂きたい方は
P君のHPへGOです
「Always Togerther with DOG」
wan☆サンタパレード 2006.12.18 (月)
今年もクリスマスパレードに参加してきました
場所は星ヶ丘テラス
可愛いクリスマスのデコレーションが飾ってあります♪
わんこ達の心掛けが良かったので
午前中はお天気が心配でしたが午後からは暖かなパレード日和です。
LILA
まずは始めましての記念写真
プードルのシィウィ君、さくらちゃん、ななちゃん、ベン君、リラです。
  ひなちゃん、エバちゃん LILA
トナカイの角がとっても可愛かったね♪
LILA
ななちゃんはなんとチンチンを披露してくれました
さくらちゃんは丸太の上に上手に座っています
今回はプードル'sが4匹  LILA
せっかくの集合写真をヒマワリがかき乱して他の子にご迷惑をかけてしまいました
来年までには待て訓練させますので
07クリスマスパレードはよろしく御願いしますね☆
LILA
リラ、ベン君、ななちゃん
プッ!!リラだけこっち見ているの
ななちゃん、ベン君チのカメラにはリラがそっぽ向いている写真になっているのね、きっと
P太郎君、ななちゃん、さくらちゃん、シィウィ君、リラLILA
さくらちゃん笑顔が素敵♪
LILA
P太郎君、ななちゃん、シィウィ君、リラ
今年のP太郎君のお洋服は純白
もうおとぎの国の王子様みたいでとっても綺麗でかっこよかったです
あれ?リラ、ヒマワリと一緒にお写真撮ったかしら???LILA

いえいえいえ!!!とっても賢いシィウィ君と一緒ですLILA

LILA
ひなちゃん、P太郎君、エバちゃん
ひなちゃんのサンタフード姿プリティー
ほたるちゃん、ななちゃん、エバちゃん、ベン君LILA
青い天使さんのデコレーションの前にて
みんな笑顔が可愛い♪
LILA
DOG DEPTさんにて休憩
ツリーにいろいろなワンコのマスコットが飾ってあって
とっても可愛いツリーの前にて
もう「待て」「お座り」と怒鳴り声をあげ続けていたので
喉がカラカラ、DOGDEPTさんでの休憩は助かりました
お店の方にはご迷惑かけちゃいました。
ワンコ用メニューのかぼちゃバーグを注文LILA
大きい子用を1つリラとヒマで食べてね
ありゃ~、リラ秒食LILA
次はデコレーションに光が点って
綺麗なイルミネーションの前での撮影会です。
LILA

リラ、ベン君、ななちゃん、さくらちゃん、シィウィ君、P太郎君
LILA
綺麗なお写真が撮れました。
正面から撮っていなかったのが残念
P太郎君、リラ、ベン君丸太が邪魔です~LILA

リラとベン君
LILA
あら~リラった、何はにかんでいるの~
LILA
イルミに負けないぐらい可愛く撮れました
今回のサンタ服はリラ母の力作
私が触ると怒るぐらい頑張って作っていました。
でもね~、ちょっと袖廻りがキツかったのですよね~
LILA
とっても楽しかったね♪
また来年もクリスマスパレード出来たらいいね♪

今回ご一緒させて頂いた皆様へ
リラがきちんと待てできなくて撮影を邪魔してしまってごめんなさい
ひまわりがチョロチョロ、キャンキャンと鬱陶しくてごめんなさいです。
また来年もご一緒できたら嬉しいです。

ひまわりらの一言
「いろんな人に何かのイベント?集まり?ですか?と聞かれちゃった
 私たちの可愛さが光っていたのね」

スニ「・・・」

