スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | dog☆caffe 2010.04.18 (日)
関東では雪が降ったというニュースを前日に聞いて
びっくらこいていたのに
この日はぽかぽかな春らしい陽気でした~

そんなぽかぽかな日、スニとひまわりは
プードル友達とカフェへ
cafe
mamanさん
ナチュラルテイストのとってもホッと出来る
可愛いお店。
昨年の夏頃にオープンしたばかりなので、とっても綺麗なの~
ワンを連れて入っても本当にいいのか、確認してから入っちゃったよ~

店内も沢山人が居てもとても静かで心地が良い~
ひまわりがキャンキャン言わないか心配しちゃった~
今回は何故かお行儀が良かったわ~☆

cafe
「明太和風ツナパスタ」を注文、おいしかった♪

ワン子にはお水とおやつを下さいました~
水入れがとっても可愛い☆
cafe
床がフローリングなの~
リラを連れて行ったら思いっきりキズつけちゃいそうだな~

mamanさんはスニの職場から10分程の商店街の中のお店
大須商店街にワン子OKのお店が増えるといいな~
UME-Cafeさんに行って来ました~
cafe
「ここは車屋さんだよ~」
「そうTOYOTAさんのショールームなの~」
ショールームに併設されたCafe、
テラス席はjumee☆wait1ROK

リラとひまわりに素敵な首輪をオーダーしたので、その受け渡しで行って来ました~
cafe
カフェオーレを注文したら、可愛いゼリーも一緒に着いて来た~
うふ♪そんな所って名古屋ね☆
しかも!!!!!!ワン子用にボーロも付いて来たのよ~
スゴイ!!!!!!!!

テラス席の横に可愛い滝(?)の前で
cafe
天気の良い日でテラス席がとっても気持ちが良かったclover
犬友さんとテラス席犬okのお店に犬無しで行って来ました~
「和さび」さんです~
アフタヌーンティーがあると知ったので
それが食べたくて行って来ました~
cafe  cafe
三段です~
デコレーションも可愛いの~♪
cafe  cafe

cafe このセットの素敵な所は
セットで注文したドリンクがお変わり自由なの~
アイスコーヒーを頼んだら、アイスコーヒーがお変わり自由!!!!
素敵☆

犬無しとの事で、店内での頂きました~
中はバリ島のリゾートをイメージしたインテリア
cafe  cafe
cafe
写真では分からないのですが、
お皿の向こう側の壁には水が流れていて
とっても清涼感バッチリ絵文字名を入力してください
アマアマもとってもおいち。かったです~
次は犬連れで、ランチしに行こうね☆

スニだけウマウマを楽しんで来た1日でした・・・
リラヒマ、ごめん~
クリスマスパーティーに行って来ました~
場所はpipincafeカップ
cafe
X'masコースなの~キャンドル
スニはちょっとだけおしゃれしてスカート
リラヒマはサンタ衣装で参加ね~くつ
cafe犬笑「楽しみです♪」
「ね~

コース料理はこんな感じ~
cafe  cafe
前 菜:ホタテ貝柱のサラダ仕立て、鴨肉のロティ柚子胡椒ドレッシング
スープ:ミネストローネ風ロールキャベツ

cafe   cafe
魚料理:ノルウェー産サーモンのグラタンチーズ焼きバルサミコソース
肉料理:牛ヒレ肉のステーキ赤ワインソースサラダ添え

cafe   cafe
デザート:タルト、フリュイ
他:パンorライス、コーヒーor紅茶
おまけ:唯君ママさんがwan’sのタメに手作りしてくれた
     おせんべい~(へへへ、私もいっぱい食べちゃった~
     ありがとうね♪)

cafe   cafe

cafe   cafe

cafe ディナーのパーティー
 ママ達のおしゃべり花が咲きすぎてみんなまったり
 お行儀よく出来て楽しかったよ♪
 美味しいお料理に楽しいおしゃべり
 とっても楽しいクリスマスになりました~
 この日の昼間ひまわりはジョイフルの発表会でした~
 クリスマスパーティーにひまわりの参加を悩んだけれど
 1年でもっとも華やかなクリスマス
 ひまわりだって楽しみたいよね~
 と、言うことで一緒に参加したけれど
 お疲れMaxでずーっとスニのお膝の上で寝てました~絵文字名を入力してください
楽しいクリスマスに感謝
来年もクリスマスに感謝できるように過ごせるといいね~クリスマスリース
ワンコ日記 | ペット | dog☆caffe 2008.11.03 (月)
運動会で楽しんだ後に
まだまだしゃべり足り無くって
テラス席ワンコOKのお店へ
cafe
えへ、写真は帰りに撮ったので夜になっちゃった・・・
お店へは黄昏時に入る少々前に入店~
秋のつるべ落としは早いので
あっ!!という間に夜になっちっゃた~
cafe   cafe
cafe
   サンドイッチにお茶
   私の頼んだコーヒーにはなんと!!!!
   チョコが付いていました~
   (スプーンの上にね♪)
   チョコ道精進中


運動会で頑張ったリラヒマ
cafe  cafe
いつも仲良しの兄貴と強気な弟分
楽しかった思い出にみんなでパッチリ
cafe
この集合写真を撮るとき・・・
ヒマったら・・ヒマったら・・
みんな頑張って待てしているのに、
シャッター音が1回鳴るたびに「ワン」ってヒマが待てを解除させちゃうの~
ヒマがワンって一発鳴くたびに又集合し直し~
も~、あなたが大将じゃないのよ~
我が儘ヒマ~
ってそれでもみんなお利口に並んでパッチリ

cafe
BonPointCardin(ボンボアンカルダン)
テラス席OKのCafe

